楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ博多のクチコミ・お客さまの声
総合1
夫婦で2名で部屋を予約しましたが、パジャマ、タオル、スリッパ全て1名分しか準備されていなかった。朝起きると『お客様へメッセージ』と書かれた封筒がドアの下に挟んであったので、感謝の手紙かと思ったら、駐車場代を請求し忘れたので払いに来い!と・・・しぶしぶ支払いに行くとフロント職員の対応が超不愛想・・・二度と来ない!と誓いを立ててホテルを後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソルトリニティ博多にご宿泊頂き誠に有難うございます。度重なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スタッフへの指導を再徹底し今後はこの様な事が無いよう全スタッフ再度精進して参ります。然しながら、今回この様な状況を生じさせてしまいご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変猛省し心よりお詫び申し上げます。甚だ略儀ではございますが、こちらにて重ねてお詫び申し上げます。ホテルリソルトリニティ博多 角田
ホテルリソルトリニティ博多 クチコミ一覧へ
ホテルリソルトリニティ博多(福岡県)
1.0
投稿日:2023-09-25 12:25:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
aniyan1014さんの ホテルリソルトリニティ博多 のクチコミ
夫婦で2名で部屋を予約しましたが、パジャマ、タオル、スリッパ全て1名分しか準備されていなかった。
朝起きると『お客様へメッセージ』と書かれた封筒がドアの下に挟んであったので、感謝の手紙かと思ったら、駐車場代を請求し忘れたので払いに来い!と・・・しぶしぶ支払いに行くとフロント職員の対応が超不愛想・・・二度と来ない!と誓いを立ててホテルを後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソルトリニティ博多にご宿泊頂き誠に有難うございます。
度重なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スタッフへの指導を再徹底し今後はこの様な事が無いよう全スタッフ再度精進して参ります。然しながら、今回この様な状況を生じさせてしまいご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変猛省し心よりお詫び申し上げます。甚だ略儀ではございますが、こちらにて重ねてお詫び申し上げます。
ホテルリソルトリニティ博多 角田