楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

総合4

kenken6371さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

kenken6371さん [40代/男性] 2015-04-03 10:03:54

子供の卒業旅行でディズニーリゾートへ行くために利用しました。
チェックイン後、部屋に案内されるまでちょっと時間がかかりましたが、よい部屋で満足しました。
駅も歩いてすぐの場所にあるので、便利です。
駅からの帰りに乗ったバスの運転手さんのコメントがとても楽しかったです。
歩きつかれて戻った後のフットマッサージ機に妻も満足していました。
風呂も広々としていて、ゆっくりつかることができました。
1点お願いがあります。ベッド脇のサイドテーブルですが、寝返りしたときに角に頭をぶつけてしまいました。寝返りしたときにちょうどいい位置に角があるようで、子供もぶつけていました。何らかの対策をお願いしたいです。
また機会があれば、宿泊したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2015-04-22 10:16:02

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中サイドテーブルで、ぶつけてしまわれその後お加減は如何でございますか。快適なお休みをご提供出来ませず、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘は早速担当部署と共有し、対策を検討させていただいております。またお部屋にご案内の際にお時間を頂戴し、お待たせしました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度のお客様の声を受け止めお客様に快適に、安全にご滞在いただけますよう一層努力を重ねてまいります。貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(室料のみ)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(禁煙)】
kenken6371さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ