楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合5
数年前に何度か利用させて頂いております。今年に入って心臓の病気を患い、引きこもった生活をしていましたが、リハビリを重ねてなんとか外出できるようになりました。そこで、いいお部屋を取って妻とのんびりしようと思い予約しました。チェックイン時にミスがありましたが、丁寧な対応だったので自分は問題なしです。自分は心臓の病気の関係で減塩食を強いられているわけですが、ワガママ言うのもあれなんで、予約時には何も伝えず自分で調整するつもりでした。係の方のお部屋案内時に、たまたま話の流れで伝えたところ、親身になって聞いてもらえました。夕食なしプランで、朝食は「桃花林」というレストラン。本来減塩食は無いとのことですが、個別に対応して頂けることになりました。席についたら使用した食塩について丁寧に説明してもらえ、自分だけにコース料理の一部メニュー変更や、味付けの工夫。恐らく自分一人の為に別に作ったであろうスープなど驚くほど美味しかったです。具体的な塩分量はわかりませんでしたが、急な話にも関わらず最大限努力して頂いた姿勢に感動しました。お部屋はスイートなので当たり前といったらあれですが素晴らしいの一言。ランドの花火もばっちり見えます。フットマッサージ機に入り浸ってました(笑)ここの並びの他社ホテルを制覇しようと思っていましたがここで止まりそう。ぜひまた利用したいと考えております。近年、需要が高まっていると思うのですが、減塩メニューを常備してもらえると喜ぶお客さんが多いと思うのですが、検討して頂けると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在の感想を詳細にご紹介いただきまして、とても嬉しく思います。お客様のご要望にお応え出来ました事は、何よりに思います。楽しくお食事を召し上がっていただけますよう、出来る限りご要望にお応えしたまいりたいと考えておりますので、スタッフにご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度賜りました言葉をサービス向上の参考とさせていただき、お客様に感動いただけるご滞在とお料理を体験いただけますよう一層努力を重ねてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテルウィングインターナショナル新橋御成門(東京都)
4.0
投稿日:2019-10-05 17:36:04
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2016-12-22 16:31:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
おまへさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
数年前に何度か利用させて頂いております。
今年に入って心臓の病気を患い、引きこもった生活をしていましたが、
リハビリを重ねてなんとか外出できるようになりました。
そこで、いいお部屋を取って妻とのんびりしようと思い予約しました。
チェックイン時にミスがありましたが、丁寧な対応だったので自分は問題なしです。
自分は心臓の病気の関係で減塩食を強いられているわけですが、
ワガママ言うのもあれなんで、予約時には何も伝えず自分で調整するつもりでした。
係の方のお部屋案内時に、たまたま話の流れで伝えたところ、親身になって聞いてもらえました。
夕食なしプランで、朝食は「桃花林」というレストラン。
本来減塩食は無いとのことですが、個別に対応して頂けることになりました。
席についたら使用した食塩について丁寧に説明してもらえ、
自分だけにコース料理の一部メニュー変更や、味付けの工夫。
恐らく自分一人の為に別に作ったであろうスープなど驚くほど美味しかったです。
具体的な塩分量はわかりませんでしたが、急な話にも関わらず最大限努力して頂いた姿勢に感動しました。
お部屋はスイートなので当たり前といったらあれですが素晴らしいの一言。
ランドの花火もばっちり見えます。
フットマッサージ機に入り浸ってました(笑)
ここの並びの他社ホテルを制覇しようと思っていましたがここで止まりそう。
ぜひまた利用したいと考えております。
近年、需要が高まっていると思うのですが、減塩メニューを常備してもらえると喜ぶお客さんが多いと思うのですが、検討して頂けると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在の感想を詳細にご紹介いただきまして、とても嬉しく思います。お客様のご要望にお応え出来ました事は、何よりに思います。楽しくお食事を召し上がっていただけますよう、出来る限りご要望にお応えしたまいりたいと考えておりますので、スタッフにご遠慮なくお申し付けくださいませ。この度賜りました言葉をサービス向上の参考とさせていただき、お客様に感動いただけるご滞在とお料理を体験いただけますよう一層努力を重ねてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。