楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス5
2回目のオークラ利用です。初回の時はホテルのお風呂のシャンプーとリンスがどこのメーカーの物かボトルに何も表示がなく心配で使わなかったのですが、今回はテーブルに成分表などが置いてあったので使ってみたところ、洗い上がりがいい感じで気に入りました。また、今回はアメニティのリクエスト等は子どもパジャマ以外入れていなかったはずなのに、初回にお願いしたリクエスト内容が反映されているのか、あれ?リクエストしてないよね?覚えててもらえてるのかな?と嬉しくなりました。ダメ元で部屋位置のリクエストを入れたところ、ドンピシャの部屋にアサインしてもらえたのも嬉しかったです。子どもがまだ2歳で、シャワーブースだとシャワーが高過ぎて怖がり、バスタブだとシャワーカーテンないのでシャワーが使いにくく、これが何とかなればなぁと思います。あとモーニングボックスはボリュームあって良いのですが、毎回全く同じ内容なので2日目は飽きました笑でも良いホテルだと思います。また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在いただく全てのお客様に安心・安全を第一にサービスの提供に努めております。お寄せいただきましたお客様の声は次回のご宿泊に繋がりますように、お気づきの事は出来る限り改善してまいりたいと思っております。大変ご満足なご様子に、とても嬉しく思います。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、ご家族皆様に心からご満足いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
2回目のオークラ利用です。初回の時はホテルのお風呂のシャンプーとリンスがどこのメーカーの物かボトルに何も表示がなく心配で使わなかったのですが、今回はテーブルに成分表などが置いてあったので使ってみたところ、洗い上がりがいい感じで気に入りました。また、今回はアメニティのリクエスト等は子どもパジャマ以外入れていなかったはずなのに、初回にお願いしたリクエスト内容が反映されているのか、あれ?リクエストしてないよね?覚えててもらえてるのかな?と嬉しくなりました。ダメ元で部屋位置のリクエストを入れたところ、ドンピシャの部屋にアサインしてもらえたのも嬉しかったです。
子どもがまだ2歳で、シャワーブースだとシャワーが高過ぎて怖がり、バスタブだとシャワーカーテンないのでシャワーが使いにくく、これが何とかなればなぁと思います。あとモーニングボックスはボリュームあって良いのですが、毎回全く同じ内容なので2日目は飽きました笑
でも良いホテルだと思います。また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在いただく全てのお客様に安心・安全を第一にサービスの提供に努めております。お寄せいただきましたお客様の声は次回のご宿泊に繋がりますように、お気づきの事は出来る限り改善してまいりたいと思っております。大変ご満足なご様子に、とても嬉しく思います。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、ご家族皆様に心からご満足いただけますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。