楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

総合3

kanae3774さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

kanae3774さん [40代/男性] 2010-03-31 04:34:14

あいにくの雨の日だったので、早い時間にスムーズに部屋に案内されたが、ベル係の方慌てふためいて四部屋全部の鍵を見事に違う部屋に置いていくという荒技!部屋の大きさで決めたが他に比べるとベッドはだいぶ小さめ
食事制限の朝食をお願いしたら前日で断られた!オークラですよね?世界中から色んな方々(宗教上)が来られる所で二つ返事とは同業者として情けなかった。アウトの日にはベルデスクの方がチケット代のお釣りくれずに後から送金とは…

【ご利用の宿泊プラン】
【春休み早期予約】添い寝のお子様も朝食無料(スーペリア)
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2010-03-31 11:48:46

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は、度重なる私共の不手際により、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
食事制限ご朝食のご依頼につきましては、前日にお申し出頂きましたにもかかわらず、お客様のご要望に沿ったものをご用意できませんでしたこと、また、代わりとなるものをご提案することもできませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘にございます通り、ひとりひとりのお客様に沿ったおもてなしをご提供できます様、最善を尽くしてご用意するべきでございました。
誠に申し訳ございませんでした。
これからは、スタッフ一同初心に戻り、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
至らぬ私共にご意見を頂戴致しましたこと、心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春休み早期予約】添い寝のお子様も朝食無料(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】
kanae3774さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ