楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 101~120件表示

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

くうちちさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

くうちちさん [40代/男性] 2011年02月28日 00:53:35

チェックイン:★★☆☆☆
このクラスのホテルとしてはいたって普通。エグゼクティブの空きが出たということで、+αの金額で変更しました。海が見えるということでしたが実際はディズニーランド側(↓)まぁ、花火が見えたので家族は満足したもよう。なのでクレームはしませんでした。
部屋:★★☆☆☆
狭い。風呂も凝った作りでしたが、海外のホテルを知ると普通です。家族は感動していましたが(笑)フットマッサージは結構○(笑)自宅用に買おうと思います。
食事:★☆☆☆☆
高い。このクラスではこのくらいが普通?夜は羽衣。子供が小さいので、ファミリー用のコースを2人前頼み、家族4人で食べました。量は多くはありません。味は普通です。ステーキはちょっとお粗末。
朝食はテラスでバイキング。狭い!また並びます。洋食、和食、少しずつ試し食いしました。しかし空なったままの皿があり、マイナス。このくらいのホテルなら、テラスとはいえ、空になる前に新しい料理に代えるのが常識でしょう?オムレツコーナー。「オムレツひとつ作っておいて。」と言えば作ってストックしてくれるのが常識だと思ったら、並ばなければならない。ディズニーランドで並びつかれた客をまた並ばせるのか?それにオムレツの具はセルフがいい!いくつかの具を入れたい客はいるはずですから。(私は口頭で2種類の具を入れてもらいました(笑))で、肝心のお味は?特に洋食はありえないですね。種類も少ない。ガストくらい?和食は千葉の食材を取り入れた料理があって、そこそこです。味噌汁はうまい。正直、この金額払えば、もっとうまい料理がたらふく食べられる店、いっぱいあります。
総論:★★☆☆☆
最近、中国のシェラトン、ヒルトン、ルネッサンスに泊まることが多いので、さすがにディズニーランドでは老舗オークラで満喫しよう!と期待をこめて行ったのですが。結果はあまり差がありませんでした。むしろ部屋の広さや豪華さ、設備に関しては劣ってました。期待していたサービスも並み。やはり立地条件なのでしょうか?ディズニー目当てでくるファミリーばかりで、なめられている感じがします。中国も馬鹿できないね。(書きたいことまだありますが、1000字超えます)
申し訳ありませんが、私は次回利用しないつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年03月02日 10:56:58

この度はご家族とのご旅行にホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご滞在がお客様にとってご期待に副う事ができませず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を基に、関係部署をはじめ全社で今一度ホテルとしてあるべき姿を見直し、施設、料理、サービスの改善に努めてまいりたいと存じます。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定タイムセール】初売りバーゲンお年玉付きプラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【★スーペリアルーム★】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月14日 02:59:07

全体的にイマイチでした。
良かったところはディズニーに近いという立地とアーリーエントリーが出来る所くらいです。

プランは禁煙の部屋だったのですが喫煙の部屋に変えて頂き良かったのですが、フロントの方は無愛想で事務的。しかしスムーズな対応でなく、良い印象を受けませんでした。多くのお客様を対応するので仕方ないかもしれませんが、ホテルの第一印象になるので、もうちょっと教育が行き届いていればと感じました。

また部屋のエアコンは25℃のままで強くしても若干寒く部屋の中で上着を着て過ごしました。温度調整が出来たら良かったです。

夕食のバイキングも冷凍食品ばかりで残念でした。
こちらもたくさんのお客様が利用するので仕方ないのかもしれませんね。プランに付いていたものなのでまだ良いのですが、正規の値段であれば不相応かなと感じます。朝食の方がまだ良かったです。

売店もひどい接客でした。


他のオークラ系列?のホテルは良かったのでオフィシャルホテルの中からオークラを選びましたがとても残念でした。
もう泊まることはないです。

【ご利用の宿泊プラン】
アーリーエントリー★朝食&ナイトミールバイキング&パスポート付き/デラックス(禁煙)
デラックスルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年01月17日 15:24:06

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら折角ご利用いただいにもかかわらず、ご滞在中はフロントスタッフの事務的な対応、お部屋までのご案内時の説明不足により、ご期待にそえない部分が多く、多大な不愉快な思いをおかけしました事、深くお詫び申しあげます。お恥かしい限りでございます。いただきましたご指摘を糧に、もう一度『お客様への心からのおもてなし』の原点に戻り、スタッフへの再指導を行い、日々お客様の立場にたったサービスをご提供できるよう努力し、より一層精進して参りますので、何卒ご海容くださいますようお願い申しあげます。至らぬ私どもに、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。末筆ではございますが、時節柄くれぐれもご自愛くださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
アーリーエントリー★朝食&ナイトミールバイキング&パスポート付き/デラックス(禁煙)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

総合2

ヒコマックスさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ヒコマックスさん [30代/男性] 2011年01月12日 22:30:51

夕食は価格と内容のギャップがあると感じました。また、朝食で30分待ちだったのも残念。その位の待ち時間があることは事前に知らせて欲しかったと思います。大理石のお風呂は日常と違って良い反面、いつもの勝手の良いお風呂の方が楽だなあと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年01月14日 16:11:52

この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたのにも関わらず、お食事につきましてご期待に副う事ができませず、大変申し訳ございませんでした。またご朝食の際も長らくお待たせしました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様にご朝食の際の混雑時のご案内を怠ってしまいました事は大変恥ずべき事でございます。今後このような事のないよう、従業員教育を徹底し、サービスの向上に努めてまいります。今後はさらにお客様目線のサービスを、心がけて参りますので、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スポットデイズ】ショートステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 14:26:03

夜、7時過ぎに到着しましたが、スタッフの人数も少なく、活気がない気がしました。女性スタッフが少なく、細かな気配りがあると嬉しいです。
我が家にしては奮発して、高いお金を払ってるのでそれを考えると不満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
オークラシンプルステイ(朝食付き)デラックス/禁煙
デラックスルーム(禁煙/7・9階/44平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年11月25日 15:27:03

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくのご旅行にも関わらず、ご到着された際に対応しましたスタッフに至らない点があり、ご不快な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの人数が少ない時間帯におきましても、お客様への細やかな気配りを忘れぬよう、担当部署には申し伝えました。これからもお客様のご意見に耳を傾け、もし次回お越しいただけましたら、施設、料理、サービスのすべてにご満足いただけたとのお言葉を頂戴できますよう、努力を重ねてまいりたいと存じます。どうか今回の件に懲りませず、またホテルオークラ東京ベイにご来館いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(朝食付き)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙/7・9階/44平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 09:32:53

朝食を期待していたのですが、昨年宿泊した舞浜ベイホテルのほうが美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年11月25日 14:02:42

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食につきましてはご期待に添うことができませず、誠に申し訳ございませんでした。早速、担当部署に報告の上、お料理の改善を図るよう申し伝えました。またホテルオークラ東京ベイをご利用いただけることがございましたら、ご期待にお応えできるものをご提供できますよう、料理に磨きをかけてまいりたいと存じます。ご指摘をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月07日 23:57:20

客室係りの対応がわるかった。当日部屋の空きが出たということで追加料金をだして
部屋のランクアップをしたが、特によかったということでもなかったので部屋の違い
をたずねたが、「…少し広い…ですけど」という返答。 ルームサービスもってくるの
すごく遅かったです。
今回2回目の宿泊でしたが、次はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年11月10日 15:19:25

この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございました。しかしながら、折角二回目のご利用をいただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋に伺いました客室スタッフの心ない対応をはじめ、また貴重なお時間の中、大変お待たせしてしまい、重ねてお詫び申しあげます。多くの皆様にご来館いただいている時こそ、ホテルマンの基本であります、迅速な対応、目配り、気配りが求められるにもかかわらず、至らぬ点が多々ございまして、お恥ずかしい限りでございます。頂戴しましたご指摘の重要性を全スタッフ再度認識し、原点に戻り、改善にむけ努力して参りますので、何卒ご海容くださいますようお願い申しあげます。至らぬ私どもに、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スポットデイズ】ショートステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 10:46:04

口コミがよかったので、利用しました。
期待しすぎた面もあったかもしれません。

お部屋はランド側だったので、いい景色でとてもよかったです。

客室数が多いので、売店はそれなりに充実してるもんだと思ってましたが、お酒も扱ってないし、客室数の割には品ぞろえの悪さにとてもびっくりしました。

部屋内の冷蔵庫のビールは1缶600円もするし、とても利用したいとは思わなかった。単価は下がるかもしれませんが、コンビニを充実させれば利用者も増える、満足度が高まるのではないのでしょうか?

あと、情報不足な事が多くてつかれました。1000円利用券が、どこでどんなふうに使えるか、紙で書いて渡してくれたらよかった。お弁当しか使えないと思って、電話注文した後に、商品を取りに行ったら、汁物以外なら、全商品お持ち帰りいただけます。っていわれても、不満が募るだけです。

バスも今日は無料送迎バスはないですよとか、一言いっていただければ、雨の寒い中またなくてもよかったし、(ほかの近くのホテルは金曜日でも送迎してたので、なんの疑いもなく待っていました。)これも紙で渡してくれたらよかった。

スタッフの方は質問には丁寧に受け答えしてくださるし、素晴らしいと思いますが、情報不足が多いことで、不満が多かった滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年09月30日 15:27:45

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくご宿泊いただきましたにも拘わらず、ご説明不足により、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。事前にご説明やご案内をしていれば、ごゆっくりとお寛ぎできた筈でございます。ご満足いただける滞在を提供できませんでした事、深くお詫び申し上げます。この度頂戴しましたご意見は、早速現場に申し伝え、お客様一人一人に合わせたご案内をするよう、周知徹底してまいる所存ですので、またご利用いただけましたら幸いでございます。この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラ満喫!連泊プラン(デラックス/禁煙)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rakusimさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

rakusimさん [40代/男性] 2010年09月16日 19:56:10

10数年前の子供の頃に来て感動したので、今度は家族連れで来てみました。久しぶりに来て見て、子供の当時からすいぶんと時間が経っているんだなぁと感じました。値段を考えれば納得の範囲ではありましたが、古さや不便さがありました。せめてネット回線くらいどの部屋でも使わせてほしいです。

ホテルの問題ではなく、オリエンタルランド側の事情なのでしょうが、バスが意味のない運行形態だったのが最大の不満です。ホテルの目の前にあるディズニーリゾートラインの駅まで300mだけバスで行くのは、無理やりリゾートラインに乗せられている感じがしました。ランドの入り口までバスに行ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年09月21日 16:07:47

この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながらご滞在中は、ホテルの設備につきましてご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。また、パークへの直通バスにつきましてもご期待に副う事が出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。現在直通バスにつきましては、乗り入れの許可が出ておりません。大変申し訳ございませんが、モノレールからの景色をお楽しみいただければと思います。頂戴しましたご意見につきましては今後の検討課題といたします。これからもお客様に快適なホテルスティをお過ごし頂けるよう引き続き精進して参りますので、今後もホテルオークラ東京ベイを末永くご愛顧いただければ幸いでございます。次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月02日 06:36:50

8月30日に宿泊いたしました。駐車場料金が掛かったのが。。。宿泊者は無料にならないものか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年09月02日 14:42:36

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場ご料金につきましては、チェックイン日の早朝から翌日のチェックアウトまで2500円頂戴致しております。
連泊の場合は一律3500円を頂いております。
大変恐れ入りますが、ご理解を頂ければ幸いでございます。
これからも、あたたたかい笑顔とおもてなしで皆様をお迎えし、心に残るご滞在をご提供できます様、努力を重ねて参ります。
また舞浜にお越しの際は、是非ホテルオークラ東京ベイにお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(室料のみ)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙/7・9階/44平米)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月27日 22:02:06

8月24日に宿泊しました。
25日の朝食は「フォンタナ」に焼きたてのワッフルとフレンチトーストが
あるとのことなので、子供たちが楽しみにして8時40分くらいに行きました。
その時間帯は満席で、第2会場に案内されました。
しかし、第2会場では焼きたてワッフルはもうすでに無く、私と妻が別々にスタッフに
確認しましたが、終了しましたとのこと。いったいどうなっているのでしょうか。
朝食のパンフレットには大々的に「焼きたてのワッフル・・・」などと表示
しているにもかかわらず、詐欺に合った気分です。
一応、ここはホテルオークラ系列ですよね。
いったいどうなっているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年08月30日 12:10:36

この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きましたご朝食の件につきましては、私共の不手際により、通常ご用意しているメニューをご提供できませず、誠に申し訳ございませんでした。
フォンタナ・フォンタナ第2会場につきましては、シェフがお客様の目の前で調理する出来立てメニューとして、ワッフルとフレンチトーストをご用意致しております。
ご朝食バイキングとしてご提供させて頂いておりますので、本来であればご朝食終了まで全てのメニューをご用意する次第でございます。
この度は、私共の不適切な言動により、お客様のご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
至らぬ私共ではございますが、今後二度とこのようなことがない様努めて参ります。
また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
添い寝のお子様朝食無料ファミリープラン(3~4名)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 12:31:52

施設がとにかく古いですね。久々にアナログのテレビを観ました。部屋も古くて何となく汚い。廊下も薄暗いし、コンビニは狭すぎるし、、、お風呂の大理石も年季が入って う~ん??和定食の朝食だけが唯一満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年08月27日 15:12:49

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在では、期待に応えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
テレビ放送につきましては、現在、地上デジタル放送に移行中でございます。ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。
頂きましたご意見を大切に、お客様に心地よいご滞在を提供できますよう、施設・料理・サービスすべてにおいて、日々精進させていただきます。
また次回、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
添い寝のお子様朝食無料ファミリープラン(3~4名)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月21日 11:34:11

ジュニアスイートのスイートという文字にきたいしていったのですが、期待していたよりずっと狭かったのが残念でした。アロマのシャンプーや、石鹸はとてもいい香りで良かったのですが・・食事は、種類はあるけど、パンがいまいちでした。フレンチトーストは、おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年08月22日 10:40:09

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご期待に応えることができない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたお客様の声を大切に、さらなる精進をさせていただきます。
その他の部屋タイプもご用意をしておりますので、次回も是非、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ジュニアスィートルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年04月27日 16:07:25

ホテルオークラということでそれなりに期待していきました。
特に、朝食が目の前でワッフルやフレンチトーストを焼いてくれるということが
決め手だったのに、何の案内もなく機械的に通されたのはそのサービスを行なっていないカフェテラスでした。オムレツを目の前で焼いてくださっている方にそのことを訊いたら、「ここではやってません。それをやってるのはレストランのフォンタナの方ですよ」とキッパリ。もう、入って他の料理を取った後だったので、引き返すことも出来ず、とても残念な思いをしました。ちゃんと確認しないで入ったこちらもいけなかったかもしれませんが、「ご朝食の方はこちらへどうぞ」と選択の余地がない誘導を係りの方はされていました
テレビはいまだにアナログ放送で、おまけにリモコンの利きが悪かったです。しかもそのことはフロントも把握していたようで、「リモコンの利きが悪いです。」とあらかじめこちらに説明してくれる始末。そのことを把握しているなら始めから対処すればいいのでは?チャンネルがなかなかチェンジ出来ないので、チャンネルを変える度にイライラしました。
お風呂は大理石ばりでゴージャスな感じはしましたが、カビが生えているところがありました。
「オークラ」というブランドに裏切られた気がして残念でなりませんでした。
今度はブランドに惑わされることなく、新しくてサービスのいいホテルにしようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年04月28日 17:54:40

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はお客様のご期待に添えることができませんでした上、数々のご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご朝食につきましては、シェフが目の前でワッフル・フレンチトーストをご用意しているレストラン、オムレツ・オムライスをご用意しているレストランがございます。
お客様にご案内が行き届いておりませんでしたこと、また、シェフの対応につきましては、おもてなしをご提供するホテルスタッフとして、大変恥ずべき行為でございました。
誠に申し訳ございませんでした。
テレビのリモコンにつきましては、至急改善できます様、担当部署に確認をさせて頂いております。
この度は、私共の不手際により、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は、スタッフ一同真摯に受け止め、今後のおもてなしの向上に努めて参る所存でございます。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂けましたら幸いでございます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お得にショートステイ】デラックス/禁煙(朝食付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年04月25日 23:15:50

チェックインの際、「スィートルームに当日キャンセルが出てしまいましたので、追加料金お一人様6000円で お部屋の変更ができますが…」と言われ、変更して頂いたのですが、バスタブとシャワーブースが、別々の部屋に別れていて使い勝手が悪く、せっかくのフットマッサージ機は、コンセントが届かない所に置いてあり、重いカウチを移動させて使うという具合でした。ルームサービスを頼んだところ、手頃なサイズの椅子がなく、仕方なくカウチを使ったのですが、非常に食べにくかったです。また、部屋には、新聞もなく、グレードアップしたことをとても後悔しました。スーペリアで充分でした。いえ、スーペリアのほうが、使い勝手がよかったと思います。後から考えると、当日キャンセルというのは あり得ないのではないかと…。当日キャンセルなら、キャンセル料100%ですよね? あと、外から部屋に戻る際、何階か忘れたので、エレベーターの所にいたスタッフに聞いたところ、全く違う階を教えられ、隅から隅まで探して歩き、へとへとになりました。朝食は、フォンタナで、シェフが焼いてくれるフレンチトーストを楽しみにしていたのですが、油っぽくて、美味しくなくて がっかりしました。でも、シェフに「油を少なくして焼いてください」と伝えたところ、リクエストに応えてくださり、美味しくなったので それは満足でした。オークラさんを利用する際は、スーペリアルームが一番だと実感しました。スィートルームは、改善すべき所がたくさんあると思います。せっかくのリッチな気分を 台無しにしないよう、配慮してあげてください。改善されれば、もう一度 スィートに泊まってみたいとは思いますが…。もちろん、追加料金は一人6000円でお願いします(笑)。
これからも研鑽なされて、ゲストに寛ぎと癒しと贅沢を与えてくださいね。

【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年04月26日 13:56:30

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、当日のグレードアップにて、エグゼクティブスィートルームでお過ごしいただきましたが、ご案内や使い勝手など、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋のグレードアップでございますが、当日の空室状況により、お客様にさらに素敵な滞在をしていただけますよう、ご提案をさせていただいております。
今後、お客様に誤解を招かないよう、ご案内に注意をさせていただきます。
いただきましたお客様の声を大切に、さらにお客様に寛ぎと癒しと贅沢をお届けできますよう、施設・料理・サービスすべてにおいて精進をさせていただきます。
スタンダードのスーペリアルームでも44平米あり、ゆったりお過ごしいただけますが、その他のお部屋に関しましても、さらに充実したホテルステイをご提案させていただいておりますので、ぜひご宿泊いただければ幸いでございます。
また次回、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合2

su-yan7004さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

su-yan7004さん [30代/男性] 2010年02月02日 12:44:48

子供の誕生日プレゼントにディズニーランドへ行くために前日に宿泊しました。自分自信が自営業(特殊なサービス業)なため、対応には厳しく評価させていただきます。全体的にサービスは普通でした。仕事で色々なところに宿泊しておりますが、ビジネスホテルの対応と殆ど変わりませんでした。チェックインも当初は16時頃を予定しておりましたが、仕事が長引いてしまったのと、交通渋滞にはまり、18時前になってしまいました。チェックインはさほど問題はなく部屋に案内され「夕食は混雑しますので、予約をされたほうが良いですよ」と言われたので、早速レストランへ電話をすると、「只今、満席のため20時前後になりますが、空きが出たらご連絡いたします。」とのことでした。その間に子供をお風呂に入れ、連絡が来るのを待っていたらちょうど20時に連絡がありレストランへ・・・。席は結構空きがあり「なんで?」と思いました。これで料理が満足できれば何もなかったのですが、私には値段の割には品数も少ないし全然満足できませんでした。子供達も楽しみにしていたのに、部屋で待たされて「お腹すいた」と何度も言っていました。ちょうど「ナイトミール」が始まっていたのですが、私的には奮発して夕食つきのプランにしたのに、「ナイトミール」の時間まで夕食を待たせるのだったら、値段が安いほうに変えてくれればと思いました。朝食はとっても満足できましたが、子供料金が高いかなと感じました。(夕食も・・・)ビュッフェだったらそこまで取らなくても良いんじゃないかなって・・・。子供(小学生以下)料金を取らないホテルもかなりあるのに・・・。子供たちはホテルに泊まれて大満足のようでしたが、次に利用するなら朝食付きのみのプランなりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年02月03日 12:01:37

この度は、お子様のお誕生日記念のご宿泊に、ホテルオークラ東京ベイをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は、ご期待に添えることができませず、誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食につきましては、私共スタッフの配慮が欠けておりましたため、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました。深くお詫び申し上げますと共に、スタッフ一同初心に戻り、あたたかいおもてなしをご提供できます様、努力を重ねて参ります。
ご夕食の内容・金額設定につきましては、頂きましたご意見を今後の改善の参考にさせて頂きます。
これからも、あたたかい笑顔とおもてなしでひとりひとりのお客様をお迎えし、おいしい料理、心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できるホテルを目指して参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またご家族皆様でお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーバリュー(朝食&夕食付き)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年01月27日 16:41:04

苦情…の部類に入るとすれば、悲しく思います。

まず、夕食プランにあったチーズフォンデュはついていませんでした。
子供にも「チーズにつけて食べられるんだよ~」と伝えていたのに、テーブルにサービスされず、しばらく待ってスタッフに尋ねたところ「対象外です」とのお答え・・

また、特典でソフトドリンクかグラスワインがつくとの事でしたが、これも「ソフトドリンク飲み放題か単品での注文のみだから、対象外」との事・・

どちらも自分の勘違いだったかと思いましたが、サイトで確認したところやはり記載があり、大変残念な気分です。
楽天さんのミスなのか、オークラ側のミスなのかは不明ですが、子供ともども楽しみにしていたし、またすぐに行ける所でもないので悲しかったです。

出来ればスタッフの方も「確認します」の一言があっても良かったかなと感じました。
朝食が美味しかったり、とても笑顔の素敵なお年を召した男性スタッフがロビーにいたりと良いところもありましたが、悪い面が印象に残るのは悲しい性でしょうか。。

長い間どこよりも憧れていたオークラだけに、楽しみにしていた分、現実との落差を感じました。
舞浜で虎ノ門のサービスを期待すべきではなかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年01月28日 17:45:26

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、夕食の際に、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
担当部署に確認させていただいたところ、私どもの確認不足のため、このような思いをお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、再度、オペレーションの確認、スタッフの教育を見直すとともに、さらなるサービスの向上に努めて参ります。
これからもオークラの名に恥じぬよう、施設・料理・サービスすべてにおいて向上を目指し、精進させていただきます。
これに懲りませず、次回、舞浜へお越しの際はホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーバリュー(朝食&夕食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合2

arizona4357さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

arizona4357さん [40代/女性] 2009年12月16日 19:12:54

オークラさんは、静かで落ち着いたホテルの為、数回利用しています。今回デラックスルームにバージョンアップしましたが、残念ながらベッドのクッション下に毛髪が3本落ちていました。壁紙も汚れ、絨毯のしみも気になり少々不快な思いで宿泊したあことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年12月19日 17:36:55

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいているにも関わらず、この度のご滞在では、清掃面で不備があり、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。
早速、担当部署に申し伝え、このような事がないよう、業務の徹底をさせていただきます。
これに懲りませず、またホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月15日 19:59:31

加湿器を借りたら壊れていた。
夜中にまた新しい加湿器を借りたら、それも壊れていた。

音だけうるさくて、水は全然減らずに部屋は乾燥していた。

【ご利用の宿泊プラン】
オークラの夢クリスマス(朝食付き)スーペリア
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年12月16日 11:48:34

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、私どもの不備で、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう、担当部署に申し伝え、点検の徹底をさせていただきます。
これに懲りませず、また次回もホテルオークラ東京ベイをご利用いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラの夢クリスマス(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月02日 15:26:55

正直期待が大きすぎたみたいです。私は食事でシェフが目の前でフレンチトーストやオムレツを焼いてくれるというのを楽しみにしてたのに、シェフは焼いているものの『お皿に並んでるのから取って下さい』と言われて、テンションが下がりました。焼きたての熱々を頂けると思ってたので残念です。 
お部屋自体は綺麗でしたが、子供用のスリッパを借りようと電話してもつながらずに諦めました。 
素敵なホテルでしたが、期待し過ぎたみたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【夢叶う】サンタさんの靴下(スーペリア)
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年12月02日 20:18:36

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、心からお詫び申し上げます。申し訳ございません。
早速、担当部署に申し伝え、このような事がないよう、改善させていただきます。
お客様の声を大切に、お客様の期待にお応えできるホテルとして、施設・料理・サービスすべてにおいて精進させていただきます。
これに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夢叶う】サンタさんの靴下(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月28日 17:45:21

チェックアウトが12時だったのでゆっくりできると思っていましたがカーテンを開けると工事か何かわかりませんが作業着を着た人がうろうろしてくつろげませんでした。ホテルの方から説明でもあれば不愉快な思いもしなかったのですが残念です。
キャラクターグッズ販売も利用しましたが閉店まぎわでもとても対応よくしていただけましたが計算が間違っておりその日のうちにフロントにいらっしゃった方に内容を伝え翌日午前中に伺うと、また最初から内容説明をしないといけませんでした。グッズ販売の方に午前中伺うと伝言を頼まなかったのがよくなかったのかと思いました。
確認のために聞かれていると思いますが、また同じことを聞くの?と何度か思うことがありました。
食事、部屋などはとてもよかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
【早得で2食付きに!】一日の始まりはオークラのおいしい朝食で/スーペリア
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年11月28日 18:23:49

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、お選びいただきましたにも関わらず、ご案内が不足しており、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後、このようなことのないよう、ご案内や伝達の徹底に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。
またお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得で2食付きに!】一日の始まりはオークラのおいしい朝食で/スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

127件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ