楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

339件中 21~40件表示

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月25日 01:38:35

オフィシャルホテルの中で唯一宿泊していなかったので、今回こちらに決めたのですが、いたって普通でした。特に朝食、これと言っておいしいものがなくとても残念でした。あの値段ならば、もっとおいしくできるはず・・。期待しすぎたみたいです。
お風呂は、とても素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年08月28日 11:09:26

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め、次回ご宿泊の際にはよかったとおしゃっていただけますよう、一層努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、また皆様でご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年05月21日 20:49:58

初めての利用です。
まず、お部屋をグレードアップして頂きありがとうございました。とても寛げました。
レビューをけっこう読んだつもりでしたが、添い寝の子供分の朝食は付かないプランだったのですね…こちらの確認不足でした。それで主人が、子供一人の朝食料金1500円に『高ッ!!!』と言っていました。ビッグネームなので致し方ないトコなのでしょうね。
お料理の内容は良かったと思います。一つ一つがちゃんと美味しいですし例の主人も、特にカレーを気に入ったようでしっかりおかわりしていました。
平日のお安い時でのリピートなら有り得ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年05月25日 10:50:02

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族皆様にてゆっくりとお寛ぎいただけましたようで、大変嬉しく思います。ご朝食につきましてもご満足いただきお気に召していただけましたカレーや、自慢のフレンチトーストとシェフが目の前でお作りしておりますアツアツのオムレツも、皆様よりご好評いただいております。これからもお客様の声を大切に、心に残るご滞在をご提供出来ますよう、日々努力を重ねてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得にショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月14日 19:17:46

食事券が付いていたのですが食事が高くて食事券では食べられない物ばかり。食事券の3倍以上のお金を追加しなくては食べられないけど券を捨てるのはもったいないし・・・
結局ケーキセットを夕飯時に食べ、夕飯は外食しました。それなら食事券の分宿泊や駐車場が安くなるプランが良かったとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月18日 09:33:01

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お食事の価格につきまして、貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。食事券をご利用いただく事が出来なかった事を、お詫び申し上げます。お客様の声は今後のより良いホテル作りの参考とさせていただき、ご検討させていただきます。これからもお客様にご満足いただけるよう、全てにおいて努力を重ねてまいりますので、今後もホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012年01月18日 21:16:44

6歳の子供と2人で利用させていただきました。
お部屋は思ったよりも広く、バスルームも広々としてとても満足でした。
前日にお願いしたにもかかわらず、ベッドガード・加湿器など用意していただきよかったです。
チェックインの時、アップグレードのお話をされ喜んだのもつかの間、差額金が必要とのことでがっかりしました。先に差額金のことを言って欲しかったです。

また朝食の評判がよいので、こちらのホテルに決めたのですが、食事中子供がトイレに行くのにテーブルを離れ、戻ってきたら、テーブルをまさに片付け中。先ほどまで楽しみにお皿に並べていたものが残飯状態になっており、食欲がすっかりなくなってしまいました。そして再度子供と自分の2人分取りに行かねばならず、疲れました。お部屋などよかっただけに残念な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月05日 12:10:28

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご朝食の際にサービススタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がなきよう、配慮を行うと共にサービスの向上に努めてまいります。またご到着の際にお部屋のグレードアップの差額料金のご説明が不足しておりました事を、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご期待にお応えできますよう精進してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】新春8日間タイムセール(レストラン券付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂5

junyayoiさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

junyayoiさん [30代/男性] 2011年11月22日 15:36:23

老舗ホテルとしてディズニーオフィシャルホテルとしては満足行くホテルとは言い難い。施設設備は申し分ないがサービス面は是非見直して改善していただきたい。
チェックイン後、部屋への案内までに約20分。意味がわからない。パークで遊んで来て疲れているにも関わらず長時間待たされて気分が悪かった。予約人数も把握しているであろうに人員が足りない状況は如何なものかと。待たせるくらいならプライドを捨て宿泊者自身で部屋へ行ってもらうようにした方が良いとさえ感じた。是非改善していただきたい。宿泊時の最初に受けるサービスの印象が悪いと折角の宿泊も今ひとつの印象になってしまうと思う。
朝食のビュッフェも決して対応が良いとは言えなかった。
サービス面はミラコスタと比較すると雲泥の差がありました。比較対象が高すぎるのかもしれませんが…。同じオフィシャルホテルとしてもっと頑張って頂きたいなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月16日 11:09:55

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在ではご到着の際に大変ながらくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり私共の配慮がいたりませんでした。お詫び申し上げます。またご朝食の際にスタッフの対応に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。お客様の声を真摯に受け止め、従業員教育を徹底しサービスの向上に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&2デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

風呂5

kan1058さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

kan1058さん [40代/男性] 2011年08月20日 15:28:44

8月15日 一泊利用
集まれキッズ☆夏休みファミリープランで子供はバイキング無料、
大人もドリンクサービスと告知されていたが、ナイトミールバイキングでのみ使用可能で早い時間のバイキングには使えなかったのが残念。

朝食時の座席予約はあったほうがいいと思った。

以前は宿泊時ルームキーを2個渡されていたが今回1個だったので
不便を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年10月24日 16:29:06

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様とのご旅行に当ホテルを、お選びいただいたのにもかかわらず、ドリンクサービスにつきまして、ご不便な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ルームキーにつきましてもご面倒をお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は担当部署に申し伝え、ご要望にお応えできますよう、検討させていただきます。これからもお客様の声を大切に1つでも多くのご要望にお応えできますよう、精進してまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
集まれキッズ☆夏休みファミリープラン/スーペリア
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム■】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろ78703473さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ひろ78703473さん [30代/男性] 2011年08月03日 16:21:17

家族で行きました。
年に一回の楽しみなので、オフィシャルホテルに泊まりました。
子供が小さいから、15時になると子供を連れてチェックイン。
少し昼寝をさせて、18時くらいに再度パークイン。
そして閉園まで楽しみます。
ハリウッドツインで家族4人(添い寝二人)でゆっくり寝れるし、お風呂もシャワーブースと浴槽が別なので、子供達をブースで洗った後、泡ぶろを作って泡遊びで満喫です。

期待はずれだったのが、食事。
残念ながら味はビジネスホテルの食事とそんなに変わらない。
目玉がフレンチトーストらしく、確かに美味しいのですが、
どうせシェフがフレンチトーストを焼くのであれば、オムライスとか焼いた方がいいんじゃないって思います。
保温されているスクランブルエッグも厚焼き卵もあまり美味しくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年09月02日 17:39:36

この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様とのご旅行のお手伝いができました事、大変嬉しく思います。しかしながら、ご朝食につきましてご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様の声は調理スタッフに申し伝えました。次回ご来館いただける事がございましたら、「美味しかった」とのお言葉を頂戴できますよう、努力を重ねてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み】朝食&1デーパスポート2枚付き/デラックス
ご利用のお部屋
【■デラックスルーム(禁煙)■】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yukinobuseyaさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

yukinobuseyaさん [30代/男性] 2011年05月31日 18:44:16

何度か利用させてもらってますが、今回のステイは正直最低でした。
チェックイン時の説明が回りくどいというかなんというか。。
部屋のランクアップの案内時で、前置きの言葉をツラツラと自信無さそうに長々と説明・・。
「何か言いにくいことでもあるのか?」と疑心を持つくらい。
商品に自信のない営業マンそのものの姿で、とても残念な気分になりました。


部屋への案内時には、客が両手に荷物を抱え、案内のスタッフさんは手ぶらでスタスタと歩く・・という変な状態。。
エレベーターに乗る際も客とホテルマンが同時に乗り込み、当然ぶつかる。
説明もマニュアルを棒読みするだけで、客に合わせた案内などは一切なく、
正直、、邪魔ダヨ・・ と感じてしまいました。

こんなに接客レベルの低いホテルでしたっけ??
かなり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年06月02日 17:12:19

この度もホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。誠にお恥ずかしい限りでございます。お客様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、向上を目指し努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。至らぬ私共にご意見頂戴しました事感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋が選べる】朝食付き舞浜バリュー
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム◆】

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

はなりん5939さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

はなりん5939さん [30代/女性] 2011年05月19日 20:27:38

前日に違うプランで泊まらせて頂いて チェックアウトしたのですが もう一日泊まりたくて お電話させて頂いたところ フロントの方がとても 親切に対応してくれて 安く泊まることが出来ました。電話での予約宿泊費と私が 聞いたネットからの予約宿泊費だったのですが、ネットからなら、違うプランもあると思うし、部屋も空いているのでネットからの予約でも大丈夫だと、親切に教えてくれたのです。その為朝ごはん付きのプランを選ぶ事ができ良かったです。
1つ残念だったのは、冷蔵庫を開けたら、前に泊まった方の物なのか、食べかけのアイスと使いかけの木のスプーンが入っていました。その時は、何も言わずそのままにしてきましたが、やっぱり気になったので書かせて頂きました。あのアイスがなければとても良かったのに、お掃除をするときにチェックしてますよね?あまり使用頻度はないかと思いますが、そこもチェックしてくれると
いいのではないかと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【スポットデイズ】ショートステイ(朝食付き)スーペリア
◆スーペリアルーム◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年05月25日 16:46:15

この度は2泊ともにホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながらいつもご利用いただいているにも関わらず、ご用意いたしましたお料理、またお部屋の清掃に関し、ご期待に副えまず、快適にお過ごしいただけず、大変申し訳ございませんでした。皆様に日常と異なるお時間・空間をご提供すべき私達、ホテルマンにとり恥かしい限りでございます。いただきましたご指摘は担当部署含め、全館に申し伝えております。今後はご迷惑をお掛けしました事を深く反省し、このような事が起きない様、より一層精進し、スタッフのへの再指導を行って参りますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。どうかこれに懲りませず、引き続き舞浜にお越しの際にはホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申しあげます。至らぬ私どもに、貴重なご意見を賜りました事、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スポットデイズ】ショートステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム◆】

風呂5

かばぁさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

かばぁさん [30代/女性] 2011年01月16日 00:15:52

部屋とお風呂は広かったし、アメニティも充実してたので、とてもよかったです。
子供のお祝いにケーキを頼んだんですが、メッセージカードとクッキーをつけてくれたのはとても嬉しかったです。子供も喜んで食べてました。ありがとうございます。
ただ、夜ご飯にフォンデュバイキングを食べに行ったんですが、本当に微妙で、もう二度と利用したくありません。
後、部屋にガラスの欠片みたいのが落ちてました。ハイハイの子供がいるので、もう少し確認して清掃してほしいです。お願いします。
ホテルの従業員の方たちはとても親切丁寧だったので、素敵な思い出が出来ました。大変お世話になりました。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【7日間限定タイムセール】初売りバーゲンお年玉付きプラン(スーペリア)
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2011年01月19日 15:16:46

この度はお子様のお誕生日のお祝いの場にホテルオークラ東京ベイをお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながら折角ご利用いただいたにも関わらず、お部屋にガラスの破片があり、誠に申し訳ございませんでした。お怪我等ございませんでしたでしょうか。早速担当部署に申し伝え、今後このような事が二度と無いよう、清掃の点検に努めてまいります。また、フォンデュバイキングに関しましてもお客様のご期待を裏切ってしまし、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け、早速担当部署にはお客様の声を申し伝えております。今後よりお客様の立場にたち、お客様のご期待に応えられるよう、スタッフの教育を強化し、さらに努力をして参ります。ご不便をおかけしたにも関わらず、温かいお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮しております。どうかこれに懲りませず、またホテルオークラ東京ベイをご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご意見を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定タイムセール】初売りバーゲンお年玉付きプラン(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月06日 15:07:18

オフィシャルホテルの中ではオークラさんの他に一軒しか宿泊した事がないのですが、そちらと比べると(比べてしまって申し訳ありません。。)、オフィシャルホテルとしての特色、お得感があまりなかったように思われてなりません。部屋もそんなに広く感じなかったですし、ホテル内の施設もあまり便利に感じませんでした。冷蔵庫の中のドリンク、ビールも他と比べるとちょっと高すぎるような気がします。コンビニにはビール、アルコール類はおいていなくて悲しかったです。朝食も、皆さんがおっしゃるほどには特別美味しいとは感じませんでした。
とにかくちょっと残念な宿泊となりました。
多分次は別のホテルに宿泊すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年09月07日 11:52:32

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在では、ご期待に応えることが出来ず、誠に申し訳ございません。
頂きましたお客様の声を大切に、優しい・美味しい・癒されるをモットーにして努力を重ねて参ります。
また次回、舞浜へお越しの際も、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み】朝食・昼食・夜食から選べるお好みステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月13日 08:56:21

部屋もリッチ条件も文句なしで凄く良かった。
ただスタッフの方の対応が悪すぎました。
スタッフの人数はわりといたのに回転率が悪すぎました。
もう少しお客様目線でホテルの運営をお願いしたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
オークラシンプルステイ(朝食付き)スーペリア
スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年08月14日 15:16:46

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応につきまして、ご期待に応えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の声を大切にし、目配り・気配り・心配りのできるホテルとして、さらに努力を重ねてまいります。
また次回、ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラシンプルステイ(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(44平米/大理石のバスルーム)】

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月02日 15:02:48

友人の誕生日に宿泊させていただきました。事前にホームページからルームサービスのケーキを予約し、同時にメッセージカードもお願いしました。しかしメッセージカードの文章が文字化けしてしまったようでホテルから連絡を頂きました。その後、訂正をお願いしホテルから「訂正を承りました」との連絡をいただいたのですが、結局は訂正されないままになっていました。
また、ケーキと一緒にロウソクを付けていただいたのですが、ライターを持っていなかったので火をつけられませんでした。
楽しみにしていただけに少し残念でした。

ただ、お風呂は広く本当に早くたまったのでとても良かったです。また利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年07月02日 17:58:45

この度はお誕生日という大切なお日にちのご宿泊に、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの不手際により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
こんな私どもに「また利用したいです。」との暖かいお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後はお客様のご期待に応えられますよう、日々精進をさせていただきます。
次回こそは素敵な思い出作りのお手伝いができる事をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ぜひまたお越しいただければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

風呂5

こまかず1957さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

こまかず1957さん [50代/男性] 2010年07月01日 13:27:40

チェックイン時に、1万円プラスでジュニアスイートにアップグレードできると説明があり、せっかくなのでお願いしました。
ジュニアスイートなので、部屋には大変満足しましたが、スタッフの対応には・・・?。
特にフロントですが、チェックイン時の男性スタッフは説明の声が小さくて聞えづらく、何回か聞きなおしたのですが、声が大きくなることはありませんでした。
チェックアウトは11時ごろだったので、混雑はしていなかったのですが、対応するスタッフが少なくて、5分以上待たされました。待っているのが分かっているのに声もかけられないし、正直いらいらしました。
オークラというブランドを期待するのであれば、また宿泊したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2010年07月02日 15:13:37

この度はホテルオークラ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在ではスィートルームにて、ゆっくりとお寛ぎいただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックインの際などスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
早速、担当部署に申し伝え、心からのおもてなしできるよう、再度、指導・改善をさせていただきます。
これからもオークラの名に恥じぬよう、スタッフ一丸となり、日々努力してまいりますので、次回もぜひホテルオークラ東京ベイにお越しいただけましたら、幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーバリュー(朝食付き)デラックス/禁煙
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月22日 22:25:49

お部屋も広くて、清潔感がありました。
ただ、ホテルの近くにコンビニなどがないので、少し不便でした。館内にそのような施設を作っていただけたらもっと過ごしやすいのに、と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年12月27日 12:53:33

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルの客室は44㎡~でゆとりをもってご用意させていただいております。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたようで、幸いでございます。
当ホテル館内にあいにくコンビニはございませんが、8時~23時迄営業致しておりますドラッグストアーがございます。
ソフトドリンクやお菓子類など販売致しております。
貴重なご意見を参考にこれからも皆様に愛され、選ばれるホテルを目指し、さらに精進させていただきます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。


ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月18日 10:42:35

毎年クリスマスシーズンにパークに遊びに行くので、ほとんどのオフィシャルホテルに宿泊経験が有りますが、こちらのホテルには今回 初めて宿泊しました。駐車場の係りの方、入った瞬間に出迎えてくれた方、フロントの方‥とても丁寧な接客で 気持ち良かったのですが 宿泊代を払う時、とても驚きました。現金をお釣りが有る状態出した所「こちらのプランはお釣りが出ないんですが‥」と一言。えっ?なんじゃそりゃ!お釣りが出ないプラン??意味が分かりませんでした。確かにメルマガ会員限定シークレットプランで、お安く泊まれるプランだったけどお釣りが出ない‥なんて書いて有りましたか?ってか そんなプランって有り?いつもの私なら一言 物申す所ですが、結婚20周年記念、久しぶりの夫婦二人旅‥ここでおとなしい主人に迷惑をかけたら せっかくの旅の楽しさも半減しちゃうかなと思い 「まぁ安いプランだから条件が変なんだ」と自分を納得させ、主人を呼び千円を借り支払いました。朝食も美味しかったし、スタッフ達の接待はとても良かったのに ちょっと変なプランで残念でした。ちなみに部屋は1番グレードが低い隅で、窓からは隣のホテル、空調、従業員の車‥遠くにかすかに海が‥。隣でチェックインしてた方は部屋をグレードアップしてもらってたのに‥。このホテルは楽天からだと扱いが悪いのな。子供がどうしても‥と言わない限り、2回目は無いです。

【ご利用の宿泊プラン】
オークラの夢クリスマス(朝食付き)スーペリア
スーペリアルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年11月18日 18:04:40

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夫婦にとって大切な記念日の宿泊に当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、チェックインの際のお預かり金につきまして、担当スタッフの説明が不足しており、ご迷惑をお掛けしましたこと、また、記念日のご宿泊にお部屋の眺望等配慮が足りず、ご期待に添うことができなかったことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

私共の至らなさにより、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深く反省し、今後二度とこのような事のないようスタッフ一同、一層の努力を続けて参りますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。
これに懲りませず、またお越しいただけます日をスタッフ一同、 心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜りました事を心より御礼申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
オークラの夢クリスマス(朝食付き)スーペリア
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月09日 20:17:07

お部屋が大変乾燥していましたので、
加湿器をお願いしましたところ、お部屋まで持ってきてくださり、セットしてくださいましたが、運転ランプはついているものの、動いているのか、いないのか・・・。

お部屋は乾燥したままで、とりあえず就寝しました。

朝、加湿器を確認すると、セットされたお水は全く減っておらず、
やはり稼動していなかった様子。

やはり壊れていた様なので、次回別のお客様でお使いの際には気をつけてあげてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年11月10日 12:18:17

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、加湿器の件につきましては、私共に不備がございましたため、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
至急担当部署に報告をし、加湿器の点検をさせて頂いております。
今後は、二度とこのようなことがない様、お客様へお貸し出しする備品の確認や点検を徹底して参りますと共に、快適にお過ごし頂ける空間のご提供に努めて参ります。
これに懲りませず、またホテルオークラ東京ベイにお越し頂けます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーバリュー】楽天限定ショートステイ(レストラン券付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 18:01:09

お部屋も広く、お風呂が総大理石で広くてとても快適でした。
ただ、朝食のビュッフェがメニュー、味もよかったのですが、満席だということで30分待たされ、ディズニーランドに出かける時間がそれだけ遅くなってしまいました。あらかじめチェックインの時にでも予約を取れるようにしておいてもらえるといいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年09月25日 20:08:00

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食の際は、貴重なお時間の中長らくお待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
混雑緩和に向けて、現在改善を検討致しておりますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。
これからも、お客様から頂きましたご意見を大切に、サービス・料理・施設共に向上を目指して参ります。
また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オークラの夏休み】デラックスルーム/パスポート大人2枚&朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 21:37:30

8月26日に宿泊しました。
まだハイハイの子どもがいるので、和室のお部屋にしました。
和室宿泊客専用のお風呂が利用でき、複数の子連れにはとても有難かったです。
バスタオルやタオルもたくさん用意されており、気持ちよく皆で入れ、大満足でした。

ただ、数点気になった点があり、書かせていただきます。

申し訳ありませんが、ここから先は辛口です。
「家族でくつろぐ和室(添い寝のお子様朝食無料特典付き) 」
とか、
「お子様連れのお客様にご好評です♪」
などとあったので、添い寝位の年齢の子連れ客も想定されているかと思っていましたが、
朝食(テラス)でいただきましたが、離乳食時期の赤ちゃんが食べられるものがなく、困りました。
(今まで泊まった他のホテルでは大抵白粥があったので、アテにしていましたが、お粥は「中華粥」しかありませんでした。貝柱の入ったものはまだムリです。)

また、宿泊した日、夜に中庭で射的の催し(?)をしていて、
パンパンという音、キャーキャーいう声がとてもうるさく、
せっかく寝かしつけた赤ちゃんが何度も起き、本当に参りました。
しかも和室は低い階にしかないので、とっても音がよく聞こえるのです。
さすがに夜10時をまわれば静かになるだろうと思ったけれども終わりそうもないので、フロントに出向き、事情を話し、部屋に戻ったら片付けを始めていました。
私のせいなのか、元々終わりの時間なのかは分かりませんでしたが、
静かになり、そこでやっと安心できました。

客室に面した中庭で、夜10時を過ぎてまでホテルが騒音を出すのはとても信じられませんでした。

小さい子連れ客歓迎!をうたっているわりには、
白粥等が見当たらなかったことといい、夜の騒音といい、
現実が伴っておらず、残念でした。

また、他の方の投稿で、「和室のプランに無料で変更できた!よかった~」といった旨のものを見たのですが、その方の予約したプランを見ると、和室のプランより大分お安いんですね。
「こちらは高い料金をわざわざ払って和室にしたのに・・・」
とガッカリしてしまいました。
同じ日に、和室のお部屋に泊まっているのに、
料金に大分差が出てきてしまうのは、まあ仕方ないと思いますが、
でも、感情としては納得がいかないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月28日 20:42:01

この度は、ホテルオークラ東京ベイにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご家族皆様でのご旅行に、ホテルオークラ東京ベイをお選び頂きましたにもかかわらず、ご滞在中はご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食につきましては、レストランによって、中華粥または白粥をご用意しておりまして、あいにくテラスでは、中華粥をご用意させて頂いております。
私共スタッフの心配りが足りず、小さいお子様がいらっしゃるお客様にお声掛けができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
また、中庭でのイベントにつきましても、お休みのお客様への配慮が欠けておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の割り振りでございますが、当ホテルは、基本的にはお客様から頂きましたご予約通りのお部屋を、ご用意させて頂いております。
しかしながら、当日の状況により、ご予約のお部屋以外のお部屋を、ご提案させて頂く場合もございます。
誠に恐れ入りますが、ご理解頂ければ幸いでございます。
この度は、私共の至らなさにより、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を大切に、ひとりひとりのお客様に沿ったおもてなしをご提供し、快適にご滞在頂けます様、スタッフ一同初心に戻り、努力を重ねて参ります。
貴重なご意見を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 22:59:28

前日にパートナーホテルに泊まったのでTDLにも近いこちらに期待しましたが思いっきり期待を裏切られました・・・。
(前日のパートナーホテルがあまりにもよかった)
添い寝無料はありがたいですが、やはり前日には4台もベットがあって料金がとても安かったところを知ってしまっては2台のベットでは狭すぎました。
立地も近いといえども、結局、バス、リゾートラインと乗り継がないといけないのでとても大変ですし余分な金額がかかります。駐車料金も高い。
部屋のテレビも小さくアナログなのは残念でした。
ホテルマンの接客サービスは丁寧ですが、家族でのTDL旅行には必要のないサービスだと思いました。
バストイレが同じなのは家族旅行には不向きです。
残念ですが、次回からはこちらに(オフィシャル全て)泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2009年08月27日 18:02:35

この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はお客様のご期待に沿えることができませず、誠に申し訳ございませんでした。
これからも、あたたかいおもてなし、おいしい料理、心からお寛ぎ頂ける空間をご提供できます様、日々努めて参る所存でございます。
また舞浜にお越し頂く際は、ご検討頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【人気のジェラート付き♪】夏のCOOLステイ(スーペリア)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

339件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ