総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月29日 00:13:02
-
女性2名で予約したにもかかわらず部屋のアメニティー・部屋着など男性等があり不満でした
朝食会場では、予約したスグに呼ばれて近づいて名前を告げても顔を覚えてないホテルマンは残念な方だとしか思えず、設備・立地はよいですがサービス面は全くダメなホテルでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月23日 15:04:41
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待に応える事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はホテル全体の問題と考え、今後このような事のなきよう、サービスの向上に取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。至らぬ私共にご意見頂戴しました事を、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】新春8日間タイムセール(レストラン券付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月15日 22:55:03
-
前回の滞在(デラックスルーム)ですごく満足したので今回も利用しましたが正直に申し上げて今後利用するかは微妙です。夕食時に三回も同じ女性スタッフに席を覗きにこられその後も入れ替わり立ち代りスタッフが・・気分を害しました。バイキングなのだから様子を見るとかではなく自由に食べさせてほしかったです。あと夕食つきのプランにしているのに関わらず、「予約をしてくれ」と言われ、それも?と思いました。今後の利用は少なくなりそうです。
部屋に案内してくれたのは男性スタッフでしたが「お荷物お持ちしましょうか」の一言もほしかったですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月18日 10:47:48
-
この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの対応に失礼がございました事を、お詫び申し上げます。またご案内の際に係りの者が、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のなきよう、スタッフの教育を徹底するとともに、サービス向上に努めて参ります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度は至らぬ私共に、ご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付き】ズワイ蟹とオークラこだわりの逸品ディナー
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月11日 17:25:49
-
今回このホテルに決めた要因に、TDSのバレンタインナイト鑑賞券付の入園パスポートを ホテルで交換出来る という点が大きかったのですが 結果としては交換出来ませんでした。
もちろん ホテルを決める前に ホテルに電話で確認致しました。
電話に出られた方は即答せず「確認致します」と仰られ、
確認後「交換可能」とお返事を頂きました。
決めた要因には お部屋代がお値打ちだった事もありますが
パークでの交換が省略できるという事が最大の決め手でしたのに
交換出来ないと チェックアウト時に分かり、大慌てした次第です。
非常に残念な出来事でした。
また、お夜食を頂いたのですが
品数・お味・手の込み方等でお値段がマッチしていないと感じました。
以前、ルームサービスでお夜食を頂いた時 とても美味しかったので
そのイメージで頂く事にしたのですが
こちらも非常に残念でした。
この2点のことで 今後こちらのホテルを選択することには消極的にならざるを得ないとと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月13日 12:18:52
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、チケット交換のご案内につきまして、誤った情報をお伝えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のなきよう、スタッフの指導を徹底してまいります。また、ルームサービスにつきましても、ご期待に副う事が出来なかった事を重ねてお詫び申し上げます。これからはお客様おひとりおひとりの立場に立ったサービスを心がけ、一層の向上につとめてまいりますので、次回のご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度はご意見頂戴しました事、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にショートステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月23日 19:12:08
-
伝統あるオークラと言う名前にクオリティーを感じ予約しました。が評価は上記の通りです…。ディズニーバスに乗るのも子供達は楽しみにしてたのに残念でした。ハード面が設備の構造上仕方ない事でも、ソフト面でオークラで働くプライドを感じさせて欲しかったです。 ハードが多少悪くてもソフト面が充実していれば 利用者は笑顔で過ごせますよ。
また、コストを削減する場所を間違えているな、と感じました。お金をかける所が利用者目線になってません。 あえて指摘しませんし ホテルマンのプロとして もう一度見直せませんか? 次回泊まる時を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月05日 15:51:02
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事ができませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に戻り、おひとりおひとりのお客様に沿ったあたたかいおもてなしをご提供できますよう、取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月17日 08:05:40
-
早くホテルに到着したので、ランチブッフェを食べたのですが、品数が極端に少なく、出ていた物は冷えきっていました。
子供たちも楽しみにしていただけに残念でした。
(ホテルの感想になってしまってすみませんm(__)m)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月05日 09:12:58
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ランチブッフェにつきまして、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘は調理スタッフに申し伝え、今後このような事のないよう、温かい作り立てのお料理をご提供出来ますよう、取組んでまいります。この度はご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひろみ2717さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ひろみ2717さん [20代/女性] 2012年01月05日 16:43:20
-
ディナーバイキングは種類がすくなかった。
接客がいまいちだった。
有名ホテルだから期待してたけどがっかりだった。
去年泊まった舞浜ホテルの方が総合的によかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年04月02日 13:10:24
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またスタッフの対応につきまして、失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘はホテル全体の課題として考え、少しでも快適にご満足いただけるサービスをご提供出来ますよう精進してまいります。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブルーム(喫煙)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ヒルケイさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ヒルケイさん [30代/男性] 2012年01月02日 11:24:04
-
ゆっくりしたい、ゆっくり寝たいという方には不向きです。足音・物音・親子喧嘩の声はつつ抜けです。早朝に隣の部屋の親子喧嘩で起こされて寝不足でした。建屋自体が問題。外見・内装・結婚式場に力を入れて、客室の壁は予算削減で作った手抜きって感じです。有名ビジネスホテルより遥かに劣ります。一流ホテルの名前だけで、今まで宿泊したとこでワースト1位のホテルでした。また、夕食・朝食バイキングを食べましたが、値段のわりに品数は少なくおいしくなかった。夕食時のグラスビールが1000円には驚いた。とにかく最低でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月29日 12:10:38
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待に副う事が出来ませず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘をホテル全体の課題とし、今後より快適にお過ごしいただけますよう、改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願いいたします。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(喫煙)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ひろ053さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- ひろ053さん [40代/女性] 2011年12月25日 18:34:36
-
急遽泊まる事になり、当日予約しました。
以前にも何回か宿泊した事がありましたが、段々質が落ちてきたなと感じます。
シャワーブースが離れているのに、大きなボトルのアメニティは、女性や子供にはキツいです。
コスト削減策なら、使う人の立場で考えたらいかがですか。
また、隣の部屋のお掃除の音がうるさくて、寛げませんでした。
さすがに、3回も壁を叩かれると、催促に感じます。
二度と泊まりません。
これなら安いホテルにすれば良かった。
友人にも二度と勧めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月27日 11:31:34
-
この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。また清掃スタッフの対応に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフの教育を徹底してまいります。次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、よかったとのお言葉を頂戴できますよう、努力を重ねてまいります。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見頂戴しました事に感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bigbird51さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- bigbird51さん [40代/男性] 2011年12月03日 01:17:38
-
オークラの名前で宿泊しましたが、部屋が道路に面していた為、夜間の暴走族の音に眠れませんでしたし、朝食のパン位は、温かい焼き立てが欲しいかなと他の食事もオークラに宿泊しなくてもどこでも味わえる程度は、すごく残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月21日 17:41:21
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在ではご満足いただけるご滞在をご提供することが出来ませず、大変申し訳ございませんでした。またご朝食につきましてもご指摘をちょうだいしました事を、重ねてお詫び申し上げます。お客様の声は今後のより良いホテル作りに反映させていただき、より良いご滞在をご提供出来ますよう、取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。この度はご意見頂戴し、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスイートルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスィートルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月11日 02:44:51
-
ジュニアスイートということで期待していたのですが、以前宿泊した通常の部屋とあまり変わらず。ソファにほつれ、ほころびがありました。
朝食も以前は目の前にオムレツを焼いていただけるサービスがあったのですが、なくなっており残念です。前回の宿泊で大変満足していたのでちょっと期待しすぎてしまったかなという感じです。ジュニアスイートじゃなければ満足していたかもしれないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年03月09日 11:58:14
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご満足いただけるご滞在をご提供出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご朝食につきましては3月1日よりシェフが目の前で作る 「オムレツ」、「オムライス」の他「日替わりパスタ」、千葉県産の「千産千消メニュー」をご提供しておりますので、次回ご利用の際には是非ご利用くださいませ。これからもお客様の声を真摯に受け止め、心からお寛ぎ頂けるサービスをご提供できますよう、努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、ご利用いただければ幸いでございます。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスイートルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスィートルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月03日 11:54:56
-
しっかりとした部屋と設備で基本的には良かったのですが、隣室(と思われる人達)の声が、特に浴室/洗面所にいると完全に会話が聞き取れるような状態でした。換気の配管の問題なのか、何なのかよくわかりませんでしたが、改善を望みます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年02月08日 12:14:27
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお部屋ではお寛ぎいただく事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。直ぐに改善とはまいりませんが、お客様に少しでも快適にお寛ぎいただけますよう事前の点検に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(禁煙)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月01日 19:07:39
-
TDRにはとても近くて良かったと思います。
ですが、周りの部屋と廊下からの音が非常にうるさかった。
禁煙ルームではないものの、染み付いた臭いと喫煙されている部屋からの
タバコ臭が廊下に臭って臭かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年02月07日 17:14:13
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご満足いただけるご滞在をご提供する事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。喫煙ルームにご宿泊の際にはお客様がご到着の前に事前に消臭機をかけさせていただいておりますが、廊下につきましてはご配慮が至らなかった事、重ねてお詫び申し上げます。これからも皆様の声を耳を傾け、1つでも多くのご要望にお応えできますよう、努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は至らぬ私共にご意見頂戴しました事、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
気まぐれ@ぴっちさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 気まぐれ@ぴっちさん [30代/女性] 2011年10月20日 16:53:27
-
10月17日に子供と2人で宿泊しました。
舞浜駅前のウエルカムセンター1Fで荷物を預けられるのが大変便利なので、いつもオフィシャルホテルを利用するようにしています。
喫煙ルームのプランでしたが消臭対応の部屋にしていただけたので煙草の臭いは全くせずで良かったです。
でも、はっきり言ってボロボロのお部屋でした・・・
部屋に入って一番に目に入ったのは、カーペットの大きな黒いシミ。直径30センチくらいはありました。
壁紙も破れてたり、汚れてたりしてボロボロ。
ベッドカバーも擦り切れかけてる個所があったりして、かなり使い込まれている感じ。
お風呂は広かったのですが、かなり使い勝手が悪くて子連れ向きではなかったです。
壁や水周りの黒ズミもとても気になりました。
入浴中にはどこかの部屋の会話がとてもはっきりと聞こえたのですが、あれは換気口からでしょうか?
お部屋の方も周りの物音がすごくよく聞こえてて早朝から賑やかでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルオークラ東京ベイ 2012年02月01日 15:53:11
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお部屋につきましてご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。せっかくの楽しいご旅行の思い出作りが出来ませず、お恥ずかしい限りでございます。今後このような事のないよう、清掃の徹底と事前の点検を強化してまいります。今後はお客様に快適なホテルライフをお過ごしいただけますよう努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- オークラのスタンダードルームステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 23:42:50
-
8月26日から2日間宿泊させて頂きました。ホテルに到着したのが朝だったのですが受付をしてくれた女性が事務的で無表情で期待が半減しました。それからパークチケットの購入の際も学割出はなく通常の価格で購入しかけてしまい変更してもらったのですがお詫びの言葉もありません。その他にも接客対応において人的な不快感満載でした。楽しみにしていた旅行も宿泊先の対応の悪さで半減でした。ただ宿泊できたお陰でパークでは楽しくすごせました。ありがとうございました。もしまたお世話になることが有れば今後に期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年12月29日 11:42:54
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご到着の際スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後このような事のないよう、従業員教育の徹底とサービスの向上を目指し努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。貴重なご意見をいただきました事、心よりお礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得!】オークラエンジョイサマープラン(スーペリア)
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム◆】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 12:28:29
-
雨の中、ずぶ濡れでホテルに戻るとチェックインで散々待たされ、終わると今度は荷物待ち・・
しかも部屋は冷房で寒々しく、最悪でした。
期待していたのですが、所詮こんなものかとがっかりでした。
食事はホテル内のビッフェを急遽予約したものの、美味しくなく、しかも値段は高い・・
よっぽとファーストフードの方がましでした。安くてしかも、美味しいですから。ホテルは素泊まりで十分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年12月29日 09:43:51
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご到着の際にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋では、空調の温度が適切ではなく寒い思いをお掛けしてしました事重ねてお詫び申し上げます。今後このような事のないよう、お客様おひとりおひとりの立場に立ったサービスを心がけてまいります。どうかこれに懲りませず、また舞浜にお越しの際は、ホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご意見頂戴しました事、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★直前割】エンジョイサマー(朝食&ひんやりドリンク付き)
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム◆】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 20:31:04
-
ディズニーランド&シーのパスポートがついていての値段だったので、この時期としては、しょうがない値段でした。パスポートをどこで受け取れるか、ホテルに電話して聞いたところ、ホテルまで来てください、朝6時から受け取れます、との事。舞浜駅前のセンターでは、受け取れないといわれました。しかし、チェックインできるなら、受け取れるのでは?と日を改めて電話したら別の方が、受け取れます、と答えられました。その際、ルームサービスは何時まで?と聞いたら17時から21時までと言われましたが、実際部屋には23時半までokと表示があり、電話の応対内容が??で困りました。
ディズニー閉園後、ナイトバイキングの事も尋ねたのですが、混みますね~みたいな感じでしたが、実際は、予約(席の)が出来たようで(当日行ったら、予約された方で一杯です、と言われました)、それなら、予約したのに、、、と思いました。
次回は、他のホテルに泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年10月21日 12:42:16
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくご利用いただいたのにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまし大変申し訳ございませんでした。誠にお恥ずかしい限りでございます。ご指摘は早速担当部署に申し伝え、今後このような事のないよう正確ご案内を指導徹底させていただきます。どうかこれに懲りませず次回のご宿泊もホテルオークラ東京ベイをご検討頂ければ幸いでございます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み】朝食&2デーパスポート2枚付き/デラックス
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスルーム(禁煙)■】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月27日 14:23:18
-
7月25日に家族で1泊しました。まず一番最初から印象が悪かったです。チェックインをしてから部屋に案内されるまで20分ぐらいロビーで待たされました。ホテルの人間が部屋まで案内するということがサービスということなんでしょうが、これだけ待たされるんなら鍵だけ渡されてすぐに自分で部屋にいけるほうがよっぽとありがたいです。
食事は一階ロビー横のバイキングでしたが、個人的にはエビフライ以外はおせじにもおいしいとはいえないものでした。バイキングだからある程度はしょうがないと思いますが、ホテルの責任者はちゃんとすべてのメニューを試食してるんでしょうか?
部屋はホームページの写真よりかなり古い感じを受けました。普通ホテルのまくらはふかふかですがここではぺったんこでここもマイナスポイントでした。浴室は広くてよかったです。
朝のバイキングは夜よりはましでしたが普通というかんじです。
まとめると、値段とサービスのバランスが合っているかどうかは個人差があるところだとは思いますが、そんなにコストをかけず改善できるところがいっぱいあると思います。ホテルの責任者には顧客目線でいろいろな改善をしていただけるとうれしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年08月19日 15:38:29
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたのにもかかわらず、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご到着の際に長らくお待たせしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心がけ、向上を目指し努力を重ねて参ります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂ければ幸いでございます。いたらぬ私共に貴重なご意見をいただきました事、心よりお礼申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 集まれキッズ☆夏休みファミリープラン/スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアルーム■】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月13日 21:51:58
-
布団が厚くて眠れなかった。室内の空調も入った時からなんだか蒸し暑く、でもこういうご時世だから仕方ないのかなと思った。
でも、それにしてはあの布団は厚すぎ、肌掛けの1枚でも入っていればいいのにそれもない。寝る前にこちらも伝えればよかったけど、パレードを見て疲れて帰ってきたのでそのまま我慢して寝ようとしました。夜中に暑くて畳の上で寝たりして大変でした。
部屋の時計(おそらくU-SENのチューナーで部屋で唯一の時計)は40分も狂っているし、とにかく気の利かないホテルでした。
クレームを付けてさせてもらい、陳謝なされるホテルの方の態度には真摯な姿勢を感じました。が、本当にあの時クレームを言ってしまってよかったのか複雑な感情が残ってしまい、気持ち良いものではありません。ですので、すみませんが私は2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年06月17日 15:34:36
-
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠に申し訳ございませんでした。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、快適なご滞在をご提供する事ができませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はホテル全体の問題と考え、今後このような事のないよう、お客様の立場に立ったサービスを心がけてまいります。至らぬ私共にご意見を頂戴しました事、感謝申し上げます。これからもお客様の声を真摯に受け止め、お客様のご期待を裏切る事のないサービス向上を目指し、精進してまいります。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。
この度はご投稿、並びにご意見頂戴いたしまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋が選べる】朝食付き舞浜バリュー
- ご利用のお部屋
- 【和室】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月04日 16:48:09
-
GWとはいえ、朝食1時間待ちはひどいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルオークラ東京ベイ 2011年05月12日 14:08:56
-
この度は、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら一日のスタートでございますお食事の際、大変お待たせしてしまし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、事の重大さを認識し、混雑緩和に一層取組んでまいります。至らぬ私共にご意見を頂戴しました事、感謝申し上げます。どうかこれに懲りませず、ホテルオークラ東京ベイをご検討いただければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】添い寝のお子様朝食無料プラン(小学校6年生まで添い寝OK)
- ご利用のお部屋
- 【★スーペリアルーム★】
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
従業員(フロント、朝食の係)の対応がほとんど笑顔がなく、忙しいのはこちらもわかっているがサービス業、しかもオフィシャルホテルとしてどうかと思った。見習いとネームに書いてある女性従業員の方がよっぽどしっかり接客してくれました。
ドラッグストアと称する売店があったが、とても古めかしい感じでホテルとは似つかわしくないと思った。コンビニがあればよかったなぁ…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの対応につきまして、失礼がございました事をお詫び申し上げます。今後このような事のなきよう、スタッフ一同初心に戻り、おもてなしの心でお迎えし、ご満足いただけるサービスをご提供できますよう取組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回のご宿泊をご検討いただけますと、幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。