楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語Premium きのさきのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
城崎温泉は初めてでしたが、サービスに対する感想は一番低めの評価にさせてもらいました。コロナの関係で入口での案内は徹底されてました。しかし、続々とグループ宿泊も多くエレベーターもビジネスホテル並の小ささで窓口も少なく、急いでたのでしょう、フロントでの説明はとても早口で、「何かご不明点ございますか?」と聞かれましたが、もはや何がわかったのか分からない感じでした。ここから外湯めぐりは送迎バスが運行されてるのですが、バスに乗るには、予約が必要。しかし、説明が無くて分からなかったので、早めにバスの前で待っていました。バスに乗ろうとしたら、運転手からぶっきらぼうに「勝手に入らないでください」と言われました。とても不愉快でした。その後番号がいることを知り、フロントへ行ったが予約は一杯でした。予約いるなら説明してくださいと言うと、渡した紙に書いてあると。たまたまキャンセルあって乗れたが、なんせ運転手の方がいちいち一言多く、発言も上から。乗せてあげてる感が半端ない。母はずっと根に持ってしまいました。アナウンスでも14名しか乗れません!と連呼。それ以外は歩いて帰ってくださいと、何様ですか?と腹立ちました。利用したくなくなってその後は全部歩きました。料金内のサービスに含まれてるかと思うと……。二度とお金を支払いたくないです。また母が服を売店で購入しましたが、服を畳むこともなくグチャグチャのまま、はいどうぞといった対応。またクレジットも1回暗証番号間違えただけでもーこれは使えませんと。また、コロナで下駄が貸出不可。浴衣はレンタル可。浴衣は自由に誰でも選べて自由にベタベタ触ってる。それらも説明なし。部屋に帯だけ無造作に置いてます。夕食はコロナで順番にとのことでしたが、最初からいきなり夕食は5時半でいかがですか?と。せめて、他の時間は埋まってるので、空いてる時間の5時半ではいかがですか?と言えませんか?内容も残念です。全体的に、接遇やサービスの質が悪くこの度GoTOキャンペーンで安く泊まれましたが、正規の金額は絶対払いたくない内容でした。せっかくの休みがとれての久しぶりの旅行だったのに、残念です。近くの蜂蜜店の接客が素晴らしくて癒されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語きのさきにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。日頃、お忙しくされている中、今回のお母様とのご旅行、ご満足のいく提供ができず誠に申し訳ございませんでした。現在、当館はコロナ対策を講じてのガイドラインにそった営業をしておりますが、従業員を含めまだまだ行き届かない点が多く、お客様には不安に思われる場面や不快な思いをさせてしまいましたことと思います。併せてお詫び申し上げます。また、今回お客様へのお気遣いができず当日対応致しました各場所のスタッフ、全スタッフに対して、改めて言葉遣い、接客態度の再教育をさせていただける機会をいただきました。ありがとうございます。お客様には、コロナに対するたくさんのご不便ご協力をいただいてのご宿泊をいただき、ご不快な思いをさせてしまいましたが、今後、またお越し頂ける機会がございましたら、以前よりも改善・快適さを工夫した時間をご提供できますよう、努めてまいります。 今後とも大江戸温泉物語きのさきをご愛顧いただけましたら幸いです。お忙しい中、『お客様の声』へのご投稿下さり、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。 大江戸温泉物語きのさき。
大江戸温泉物語Premium きのさき クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語Premium きのさき(兵庫県)
1.0
投稿日:2020-08-09 21:14:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マィ(・∀・)2491さんの 大江戸温泉物語Premium きのさき のクチコミ
城崎温泉は初めてでしたが、サービスに対する感想は一番低めの評価にさせてもらいました。
コロナの関係で入口での案内は徹底されてました。しかし、続々とグループ宿泊も多くエレベーターもビジネスホテル並の小ささで窓口も少なく、急いでたのでしょう、フロントでの説明はとても早口で、「何かご不明点ございますか?」と聞かれましたが、もはや何がわかったのか分からない感じでした。
ここから外湯めぐりは送迎バスが運行されてるのですが、バスに乗るには、予約が必要。しかし、説明が無くて分からなかったので、早めにバスの前で待っていました。バスに乗ろうとしたら、運転手からぶっきらぼうに「勝手に入らないでください」と言われました。とても不愉快でした。その後番号がいることを知り、フロントへ行ったが予約は一杯でした。予約いるなら説明してくださいと言うと、渡した紙に書いてあると。たまたまキャンセルあって乗れたが、なんせ運転手の方がいちいち一言多く、発言も上から。乗せてあげてる感が半端ない。母はずっと根に持ってしまいました。アナウンスでも14名しか乗れません!と連呼。それ以外は歩いて帰ってくださいと、何様ですか?と腹立ちました。利用したくなくなってその後は全部歩きました。料金内のサービスに含まれてるかと思うと……。二度とお金を支払いたくないです。
また母が服を売店で購入しましたが、服を畳むこともなくグチャグチャのまま、はいどうぞといった対応。またクレジットも1回暗証番号間違えただけでもーこれは使えませんと。
また、コロナで下駄が貸出不可。浴衣はレンタル可。浴衣は自由に誰でも選べて自由にベタベタ触ってる。それらも説明なし。部屋に帯だけ無造作に置いてます。
夕食はコロナで順番にとのことでしたが、最初からいきなり夕食は5時半でいかがですか?と。せめて、他の時間は埋まってるので、空いてる時間の5時半ではいかがですか?と言えませんか?内容も残念です。
全体的に、接遇やサービスの質が悪くこの度GoTOキャンペーンで安く泊まれましたが、正規の金額は絶対払いたくない内容でした。せっかくの休みがとれての久しぶりの旅行だったのに、残念です。
近くの蜂蜜店の接客が素晴らしくて癒されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語きのさきにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
日頃、お忙しくされている中、今回のお母様とのご旅行、ご満足のいく提供ができず誠に申し訳ございませんでした。
現在、当館はコロナ対策を講じてのガイドラインにそった営業をしておりますが、従業員を含めまだまだ行き届かない点が多く、お客様には不安に思われる場面や不快な思いをさせてしまいましたことと思います。併せてお詫び申し上げます。
また、今回お客様へのお気遣いができず当日対応致しました各場所のスタッフ、全スタッフに対して、改めて言葉遣い、接客態度の再教育をさせていただける機会をいただきました。ありがとうございます。
お客様には、コロナに対するたくさんのご不便ご協力をいただいてのご宿泊をいただき、ご不快な思いをさせてしまいましたが、今後、またお越し頂ける機会がございましたら、以前よりも改善・快適さを工夫した時間をご提供できますよう、努めてまいります。
今後とも大江戸温泉物語きのさきをご愛顧いただけましたら幸いです。
お忙しい中、『お客様の声』へのご投稿下さり、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語きのさき。