総合3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月29日 03:28:04
-
アクセス抜群!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2012年09月29日 03:52:23
-
この度はロイヤルパークホテルザ京都にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
立地条件は私どもスタッフもお客様のおっしゃる
通り抜群だと自負しております。
これからも京都にお越しになる際にはお立ちより
くださいますよう心からお待ちし願っております
フロント 服部誠
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30!THEステイプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合3
ひろひろ99039027さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- ひろひろ99039027さん [40代/男性] 2012年07月24日 23:55:19
-
今回同じ部屋で二回目です。
スイート 3万円のプランでしたが、あまり部屋は広くないです
スイートですがワンルームです。
所々大理石使ってるがほとんどタイル張りでした。
眺めはビルです。窓は小さいです。
フロントは大理石と御影石使っておしゃれです。
地下の食堂は少し石を使っておしゃれだが、なぜかゆっくり出来ない。
駐車場は結構遠いです。機械式のビル型駐車場です。
もう少し安くしてもいいかも。
ネットの写真は横に伸ばしてます(多分!)
フロントのスタッフの方はいつもニコニコで好印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2012年08月13日 04:04:07
-
この度はロイヤルパークホテルザ京都の二度目のご利用、誠にありがとうございます。
街中に位置し、どこへお出かけいただくにも便利な反面、なかなかスペースや眺望でご満足いただくことが難しい部分がございます。そういったマイナスの部分は、スタッフひとりひとりがお客様の目線に立ち、細やかなサービスを提供することで補ってまいりたいと存じます。
今後ともご愛顧いただける様、努めて参りますので、またお越し頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
ロイヤルパークホテルザ京都
フロント 澤村 則子
- ご利用の宿泊プラン
- THEスイートHeart with Phiten~癒しとくつろぎのひととき~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スイートHeart with Phiten】
総合3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月13日 09:35:12
-
場所は便利だし、新しくて部屋もキレイ。ただしシティホテルとしたら部屋がせまい。土曜日の宿泊、新しさやロケーションを考えれば割高とはいえないのだろうが、期待ハズレな感はぬぐえなかった。なお、あとづけで朝食もいただきました。値段もそれなりでしたが結構良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2012年08月12日 08:02:00
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ京都へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
新しく開業したホテルということで、ご期待をいただいていたことと存じます。そのご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、限られた空間の中で心からゆったりしていただくためにはどうすればよいか、スタッフひとりひとりが考え、改善に努めてまいる所存でございます。
この度は、貴重なお時間をいただいて口コミにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパークホテルザ京都
フロント 澤村 則子
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30!THEステイプラン【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ダニアースさんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- ダニアースさん [30代/男性] 2012年04月11日 11:22:44
-
旅行で二泊しました。
立地:バス移動するにはとてもいい場所です。
部屋:新しいだけ有って 奇麗です。 部屋やフロントの雰囲気はおしゃれです。
部屋(と洗面)は 多少狭い・・・ 立地と新しさを加味すれば価格なりでしょうか。
また 部屋には有線LANのみ という事でしたが ロビーにはwifi接続でipadが・・・
無線設備が有るんであれば 部屋にも欲しいです。 iphone ipadはwifiしかできないので。
あと、シャワーは出が良いのは○なのですが、バスタブとシャワーの形状で そのまま使うとカーテンを引いていても床がびしょぬれになります。(対面の壁に当たったお湯がバスタブを伝って全て床に落ちる) 最初にシャワーは一番下向きにしておかないと一回は床がビショビショになります。
サービス:コンシェルジュが旅行の情報のお手伝いを! と謳っていますが、出発時にまわる場所のコースや順番を相談しようとしたら、いない・・ ちょっと待ってみたけど来ない・・ 来たと思ったら別の仕事をしている・・ 他の御客様が沢山・・ と 結局一度も声をかける事ができませんでした。
また テーブルの上にipadが何の説明もなく置いてあったのですが、多分 ガイド等のつもりなのでしょう。 但し 中を見た所有用なアプリもサイトもなさそうでしたが。
他のフロントスタッフの仕事を手伝わなければいけなかったり、 朝晩の煩雑な時間に 大量のお客様を待たせるしかないのであれば、うたい文句としては不適切だと思います。
あと フロントスタッフも 大して忙しそうでもない時でも、余裕がなさそうです。 自分の事務仕事をしている時に、ずっと前で立っているお客様に気付けないのですから。
オープンして間もないからなのでしょうか。 東横インのフロントスタッフの方が優秀です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2012年06月27日 03:54:39
-
この度はロイヤルパークホテルザ京都へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なお時間をいただき、口コミにご投稿いただきましたこと、まずはお礼申し上げます。
そして、京都での2日間を満喫していただけるようスタッフひとりひとりがお手伝いさせていただくべきところ、至らぬ点がありご満足いただけなかったことに関しまして、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたwifiの接続でございますが、お部屋でもスムーズにご利用いただけるよう改善に努めておりますが、周囲の電波の影響もあり、苦戦を強いられているところでございます。iphone、ipadをご利用のお客様にご不便をおかけしないためにも、引き続き改善に努めてまいります。
シャワーの件に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。場合によっては、お召し物が濡れてしまうこともあるかと存じます。今後そのようなことのないよう、検討させていただきます。
サービス面では、お言葉の通りコンシェルジュが観光のお手伝いをさせていただいております。しかしながら、こちらからお声がけすることはおろか、お客様がお声をかけてくださろうとしていることにも気がつかなかったとのこと。どんなにたくさんのお客様がいらっしゃっても、また、たとえオープンから間もないとしても、あってはならないことでございます。ご投稿いただいたお言葉に対する返信という形で甚だ失礼ではございますが、この場を借りて深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、コンシェルジュ、フロントスタッフともに精進して参る次第でございます。
誠に勝手ではございますが、また京都へお越しの際には今一度チャンスをいただければ幸いでございます。
この度は、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 澤村 則子
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊!THEレジデンス【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月12日 11:54:59
-
バスルームの床が土の付いた靴で何人かが歩いたように、汚れていた
他の部分は清掃したようであったが、床だけは1度も清掃しことが
無いのでは?と思うくらいだった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2012年04月22日 22:52:42
-
この度は、ロイヤルパークホテルザ京都へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくお部屋にお入りいただき、おくつろぎいただくべきところを、バスルームの床が汚れていたことで大変ご気分を害されたことと存じます。清掃の不手際でご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフをはじめ、各スタッフが再度それぞれの仕事を責任をもって行うよう徹底いたします。
この度は、貴重なお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。また、機会がございましたら是非お越しいただければと存じます。
フロント 澤村 則子
- ご利用の宿泊プラン
- 通常料金でのご案内◆朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月07日 01:58:26
-
○新しいだけあって清潔感があった
○セキュリティーがしっかりしている
○景観は最悪。窓の外はビルの外壁
○予約時に要望記入欄が欲しい
○12時チェックアウトのはずなのに、12時前に早く出ろコールはいただけない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2012年04月05日 00:24:52
-
この度はロイヤルパークホテル ザ 京都に宿泊賜り、誠に有難うございます。
お忙しい中、たくさんのご意見頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在中、スタッフの対応にご無礼がありました事、心よりお詫び申し上げます。
今回の宿泊で、お客様にはマイナスイメージを与えてしまいましたが、今後は精進を重ねてよりよいサービス・ホテルを目指して参りますので、
また京都へお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊吹 陽介
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】12時チェックアウト♪セミダブルベッドでコンパクトステイ♪◆室料のみ◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月09日 14:16:25
-
ベッドの寝心地はよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2012年02月06日 08:04:56
-
この度はロイヤルパークホテルザ京都にご宿泊頂きまして有難うございます。
ベッドの寝心地が良いとのご意見大変嬉しく思います。これからも、朝食など、サービス面でも日々精進し、居心地の良いホテルと思って頂けるようにスタッフ一同、お出迎えさせていただきます。
それでは、次回ご宿泊頂けることを願い、お待ちしています。
フロント 服部誠
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春特別! TIME THE バリュー】チェックイン17:00~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンフォートシングル】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月20日 22:33:01
-
2名で検索し予約した。
喫煙だったが、新しいホテルだからいいかと。
条件の見方を間違えたのかもしれないが、
シングル2名と思ってた。
ホテルで部屋が広くなりランクの上のダブルとなり、
よくわからないまま部屋に。
女性2人でダブルはないでしょ・・・
電話をして部屋を変えていただけ助かりました。
(電話応対の時の外人の方はとてもよかったですが、あとで説明をしに来た方の説明もわかりにくいし、喫煙はないとか、コンフォートはないとか、わけがわからなかった)
予約を誤ってしたかと帰ってから、予約詳細を見たら
一部屋で3名迄可能と。
・・・とにかくここ数年、毎年12月の京都は楽天さんで予約をしてますが、
このようなわかりにくいのははじめてでした。
いつもダブルはさけているし。
こんなんだったら、毎回行ってる所の方がよかったかもと思ってしまった(時間のロス)。
ホテルはとても素敵ですよ。新しいし部屋も使いやすいし。
ただ予約に注意がいると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2011年12月27日 15:43:29
-
この度は、ロイヤルパークホテル ザ 京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご予約頂く際のご案内が明快でなかった事でご迷惑をおかけ致しました事、先ずはお詫び申し上げます。結果的にお部屋を変わって頂き、貴重なお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来は、きちんとご確認をさせて頂いた上、お部屋にご案内すべき所でございますが、チェックインの際のご説明も不十分であった点についても、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を生かし、インターネットの各予約サイト等、お客様目線で分かりやすいものを提供させて頂ける様、改善をしていく所存です。
お部屋に関しましては、お褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。今後、他の面でもご満足頂ける様、努めてまいります。
この度はご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 澤村
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定! TIME THE バリュー】チェックイン17:00~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】コンフォートシングル】
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月16日 20:13:13
-
新しくて気持ちが良いのですが、スタッフの方は、全然初々しくないのはなぜでしょうか。もう少しフレンドリーな感じだと使いやすいのですが・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2011年12月26日 12:07:32
-
この度は、ロイヤルパークホテル ザ 京都へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの心配りが足りなかったことでお客様に不快な気持ちを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の目線に立った対応をスタッフ一同再度見直していく所存でございます。
この度は、口コミへ貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊予約 吉澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定 THEスぺシャル】 室数限定!開業記念この機会をお見逃しなく♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
総合3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月01日 13:30:27
-
開業初日の10月8日(土)にはスーペリアツインに、10日(月)にはレディースフロアのコンフォートシングルに宿泊しました。いろいろな方が口コミで指摘しているように、初日のチェックイン手続きには時間がかかりすぎました。初日だから仕方ないという優しい見方をする方もありますが、万全の態勢で臨むべき初日にそのような不備は企業の姿勢としてどうなんだろうかと思います。ホテル従業員の方にも格段のホスピタリティーは感じられませんでした。開業初日特有の高揚感などもなく、はっきり言ってやる気あるの?という印象です。そういえば、開業にいたるまでさしたる広告も宣伝もなく、なぜなんだろうと不思議に思っていたところです。関東地方でオープンを知る人少ないですよ。
さらに悪い予感は的中。まず、スーペリアツインを謳っているのに25平米と部屋が狭い。部屋に加湿器があるのはとてもうれしい気遣いですが、その給水器の注水口がとても洗面台で入れられる形状ではなく、バスタブの蛇口から入れました。給水していると重みで手が疲れます。これ、開業するまでの間に指摘する人はいなかったのだろうかと疑問に思います。また、加湿器のプラグを差し込みむコンセントが近くになく、えらい苦労をしました。こうした不備はスーペリアだけでしたが。
朝食バイキングの進々堂のパンと川勝のお漬物はとてもよかったです。地下一階のレストランは狭くて、座ると後ろの方の椅子と背がぶつかり合ったりしました。朝食付きのプランではなく素泊まりにして、ホテル1階にある進々堂でモーニングを食べたほうが得策ですね。
総合的には、ビジネスホテルと理解すれば充分かなと思います。しかし、シティホテルとしてやっていくのならハードもソフトも再考の余地ありと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 2011年11月02日 22:37:37
-
過日はロイヤルパークホテル ザ 京都をご利用賜り誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におかれましては、大変ご不快なお気持ちなられましたことを伺い誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきましたように、私共ホテル業は万全の体制でお客様をお迎えすることが第一の使命と考えておりますが、その点私共の準備不足によりご不快なご体験をおかけし、心よりお詫び申し上げます。開業し間もなく一ヶ月が経ちます。皆様に愛され、親しまれるホテルになれるよう、より一層の努力をさせて頂く所存でございます。何卒、ご寛容の程を心よりお願い申し上げます。
総支配人 柘植 裕次
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】THE開業特別プラン◆朝食付◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン】
総合3
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 京都三条 のクチコミ
アクセス抜群
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパークホテルザ京都にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
再度コメントを頂きまして誠にありがたく思います。
京都にお越しになる際には是非、お立ちより下さいますように願います。
フロント 服部誠