楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトップリゾート 福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトップリゾート 福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.33
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.00
  • 食事4.42

部屋3

投稿者さんの ヒルトップリゾート 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-05 22:38:44

送迎時間が少ないし、足がないとどこにもいけない。
全体的に説明不足が多く不明点が多かった。部屋を広い方に変えて下さったが、別館のような場所で良かったのか?不満が残った。
風呂の脱衣所の床がゴミだらけで驚いた。
朝食も説明がなく通されたため、パンのスペースがわからず帰りにきづき食べられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ヒルトップリゾート 福岡 2016-11-08 08:26:52

この度は、アゴーラ福岡山の上ホテル&スパにご宿泊して頂き 誠に有難うございます。
ご投稿まで頂き重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスは平日は4本のみでご不便を掛けてしまいます。
徒歩7・8分ほどの場所にバス停があり天神・博多まで行くことが出来ます。
今後説明不足の点をスタッフ一同反省し、案内を徹底して参ります。

館内清掃に関しましてもフロント・客室ともに巡回を強化し、清潔な空間をお客様に提供いたします。

お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、私共サービスの強化を行っていく所存ですので、また次回のご宿泊を宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【1日2室限定】シンプルビジネスステイ~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(洋室)】