楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトップリゾート 福岡のクチコミ・お客さまの声
立地2
送迎時間が少ないし、足がないとどこにもいけない。全体的に説明不足が多く不明点が多かった。部屋を広い方に変えて下さったが、別館のような場所で良かったのか?不満が残った。風呂の脱衣所の床がゴミだらけで驚いた。朝食も説明がなく通されたため、パンのスペースがわからず帰りにきづき食べられなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アゴーラ福岡山の上ホテル&スパにご宿泊して頂き 誠に有難うございます。ご投稿まで頂き重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。シャトルバスは平日は4本のみでご不便を掛けてしまいます。徒歩7・8分ほどの場所にバス停があり天神・博多まで行くことが出来ます。今後説明不足の点をスタッフ一同反省し、案内を徹底して参ります。館内清掃に関しましてもフロント・客室ともに巡回を強化し、清潔な空間をお客様に提供いたします。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、私共サービスの強化を行っていく所存ですので、また次回のご宿泊を宜しくお願いいたします。
ヒルトップリゾート 福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ヒルトップリゾート 福岡 のクチコミ
送迎時間が少ないし、足がないとどこにもいけない。
全体的に説明不足が多く不明点が多かった。部屋を広い方に変えて下さったが、別館のような場所で良かったのか?不満が残った。
風呂の脱衣所の床がゴミだらけで驚いた。
朝食も説明がなく通されたため、パンのスペースがわからず帰りにきづき食べられなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アゴーラ福岡山の上ホテル&スパにご宿泊して頂き 誠に有難うございます。
ご投稿まで頂き重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
シャトルバスは平日は4本のみでご不便を掛けてしまいます。
徒歩7・8分ほどの場所にバス停があり天神・博多まで行くことが出来ます。
今後説明不足の点をスタッフ一同反省し、案内を徹底して参ります。
館内清掃に関しましてもフロント・客室ともに巡回を強化し、清潔な空間をお客様に提供いたします。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、私共サービスの強化を行っていく所存ですので、また次回のご宿泊を宜しくお願いいたします。