楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトップリゾート 福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトップリゾート 福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.46

立地5

Mr_Maidoさんの ヒルトップリゾート 福岡 のクチコミ

Mr_Maidoさん [50代/男性] 2016-06-07 23:24:32

食事は景色を見ながらとなり、ガーデンBQQにしましたが、お寿司のシャリが乾燥して
パサパサで全く美味しくなかったです。
サードメニューも冷えていて、美味しいとは言えない味でした。
店員も集まって、スマホを触っていて、態度も良くなかったです。
部屋に関しても、窓や網戸が汚れておりせっかくの景色も台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ヒルトップリゾート 福岡 2016-11-11 11:56:28

この度は、アゴーラ福岡山の上ホテル&スパにご宿泊して頂き 誠に有難うございます。
ご投稿まで頂き重ねてお礼申し上げます。

この度お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を深く反省するとともに、スタッフに周知徹底し二度とこの様な事がないように指導を行って参ります。

今後、福岡の楽しさ賑やかさとホテルが演出するホスピタリティの両方をお客様に感じて頂ける様に、私共も精進致します。

また次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】お部屋タイプおまかせプラン~ ご朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ】