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ヒルトップリゾート 福岡 クチコミ・感想・情報

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ヒルトップリゾート 福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.31
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.08
  • 食事4.31

総合5

投稿者さんの ヒルトップリゾート 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-01 18:45:28

友人とアフタヌーンティー終わりの宿泊でした。
アフタヌーンティーの際の女性スタッフが気さくに話しかけてくれてとても感じがよくあの子に会いにまた行きたいと思います!
宿泊もおおむね満足でしたが…
その中で少し気になる点を上げるとしたら…
朝食中にランチの準備をガチャガチャ慌しくされておりテーブルクロスをパタパタ等…少し気になりました。
準備するのは良しとして音の問題
テーブルクロスはホコリがまうから食事中はご勘弁。
あと、お部屋の冷蔵庫の温度もう少し下げれたらと思いました。
せっかくのビールがぬるいのは少々残念。
しかし、やはり大好きなホテル!
また来よう!と思いました。
次は改善されてることを期待して応援します!!!

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評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
ヒルトップリゾート 福岡 2021-08-03 19:33:35

この度はアゴーラ福岡山の上ホテル&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご貴重なお時間をいただきご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

アフタヌーンティーの際のレストランスタッフの対応をお褒めいただき大変嬉しく存じます。

また、ご朝食の際はランチの準備等で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。朝食スタッフには共有をし、今後同様のことがないよう改善して参ります。

冷蔵庫につきましては、今すぐに改善は出来かねますが、すこしでも改善できるようスタッフ一同で話し合い努めて参ります。

今後も現状に甘んずる事なく、お客様により快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
山口

ご利用の宿泊プラン
福岡県民限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【ウェルネススイート (洋室)】