楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトップリゾート 福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトップリゾート 福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.31
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの ヒルトップリゾート 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-22 10:44:39

お部屋の作り(間取り)はとても良いものでした。グレーの壁でとてもリラックスできます。ベットルームとソファーの部分に壁があるのはとても良いです。ただ、お手洗いは??(古いし、しょうがないのでしょうが、思い切ってこちらも改装した方がよかったのではと思いました。)また、使う側が悪いのでしょうが、(せっかくのカーペットが汚れていて、シミの部分を漂白してしまったのか。。。が)目立つのが残念でした。(はめ込み式カーペットにして変えれる方がいいのではと逆に提案したくなるほど)センスが良い部屋だけに残念です。女性スタッフでとっても気が利く方がお部屋を案内してくださり、飲み物も子供用にしてくださりありがたかったです。また、部屋にラムネがあり、温泉の後に飲めて最高でした。部屋の中の扉が埃がすごく動かそうと思いましたがやめました(大変だと思いますが、扉はやはり閉めたかったのでお掃除をされた方がいいと思いました)お風呂場と洗面所はとても広く気持ちがよかったです。温泉大浴場やサウナもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ヒルトップリゾート 福岡 2022-02-25 15:34:02

この度はアゴーラ福岡山の上ホテル&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋の清掃やカーペットのシミなどについてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
改めて清掃や定期点検に気を配り尽力致します。

関係各所にも頂戴したご意見は共有させて頂きよりよい環境作りの為、今後の改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
フロントマネージャー 竹田

ご利用の宿泊プラン
☆【早期割引】60日前までの予約でお得に宿泊≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン (洋室)】