楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトップリゾート 福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトップリゾート 福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.46

総合5

投稿者さんの ヒルトップリゾート 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-28 15:50:39

総論は、とてもリラックスできてよかったです。
スパ&サウナも良かったですし、フィットネスジムも程よいサイズで良かったです。
チェックアウト時間が13時というのも嬉しかったです。
市内に居ながら、気分転換にホテル滞在してゆっくりラグジュアリーな気分を味わうのに最高でした。
朝食バイキングも九州の各県の郷土料理や素材を生かしたメニューになっていて、どれも食べる前から興味が沸き目移りする状況でした。バイキング会場にもかかわらず取り皿も波佐見焼を使用されていて、可愛い柄にテンションが上がりました。帰りに売店で同じものを買って帰るきっかけにもなりました。

1点だけ上げると、、。
仕事の都合で同泊者とはチェックイン時間がずれたため、受付は先に私一人で済ませ、連れが後から遅れて来る旨はフロントスタッフの方に伝え、館内案内や部屋着(色)確認やウェルカムドリンクサービス等は、連れが来たタイミングで同様に対応して頂けるようお願いしていたのですが、なされず、、、でした。
結果、連れは部屋への案内だけということに。スタッフ間での伝達が伝わってなかったのか、部屋案内後に一人分の部屋着しかないことをフロントへ電話し慌てて持ってきてくださいました。

他場面での接客が良かっただけに、少しだけ残念&連れに申し訳ない気分になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
ヒルトップリゾート 福岡 2022-07-07 12:50:40

この度はアゴーラ福岡山の上ホテル&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご貴重なお時間をいただきご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

お客様にご滞在をごゆっくりお過ごし頂けたご様子を拝読し、私どもも嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインの際は私どもの連携不足によりご満足いただけるご案内ができず大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう再度、連携を見直し、強化に努めてまいります。

今後も現状に甘んずる事なく、お客様により快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
福岡県民限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【ヒルトップツイン・眺望なし/窓あり (洋室)】