楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトップリゾート 福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトップリゾート 福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの ヒルトップリゾート 福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-16 11:08:27

接客も丁寧でしたが受付での待ち時間が長かったです。
何を手間取っていたのか分かりませんが。
ただ、和室での遮光が十分でなく、朝早くから陽の光が部屋の中に入り込んで、子供たちが予定以上に早く目を覚ましてしまいました。
遮光カーテンやブラインドを工夫していただければと思います。
朝食は美味しく、妻はまた泊まりたいと言うほど満足していたようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ヒルトップリゾート 福岡 2022-10-23 12:32:49

この度はアゴーラ福岡山の上ホテル&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在の中でチェックインの際はお時間を要してしまいご不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございません。
また遮光の件につきましては貴重なご意見頂きありがとうございます。
頂戴いたしましたお言葉を大切に、今後のサービスの向上に努めて参ります。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ
宿泊支配人 竹田

ご利用の宿泊プラン
ベーシックステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【ジャパニーズ モダニズム (和室)】