楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトップリゾート 福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトップリゾート 福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.23
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.92
  • 食事4.46

総合4

zumi1113さんの ヒルトップリゾート 福岡 のクチコミ

zumi1113さん [30代/女性] 2023-01-18 02:45:45

お部屋はとってもおしゃれで、夜景もキレイで最高でした!冷蔵庫のドリンクも無料で、わりと良いシャンパンも入ってたのでお得に感じました!コーヒーを豆からひけるのも良かったです。
朝食も健康に良さそうなおしゃれな朝食でした。

唯一残念だったのは大浴場です。もう少し種類があったり、露天があると最高の宿だなと。また大浴場の床がぬるぬるしていて滑りそうでしたし、少し不快でした。更に外国人旅行客の方が大浴場でガヤガヤ騒いでいたので、黙浴をきちんと推奨していただきたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ヒルトップリゾート 福岡 2023-01-27 19:49:24

このたびはアゴーラ福岡山の上ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋やご朝食に大変ご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく存じます。
ご指摘いただきました大浴場におきましてご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
外国人のお客様へは英語等の言語も含めて案内を提示しておりましたがご案内が足りていなかったと認識しております。
今後は定期的な清掃回数を増やすとともに大浴場の見回り回数を増やしお客様へのご案内を徹底いたします。
今後このようなことがないよう、お客様に寄り添ったサービスの提供ができるよう従業員一同努めてまいります。
宿泊アシスタントマネージャー 中村

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ベーシックステイプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【エリアエフジャパニーズ】
zumi1113さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ