楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪伊丹空港のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
16:00に空港着で送迎バスが見当たらずホテルに電話して確認、ANAだったのでかなりの距離を歩かされました。チェックインして部屋に行くと掃除が終わっていなくて、5分以上廊下に立ったまま待たされました。チェックアウト時、フロントに報告もなかったのかお詫びの一言もいただけませんでした。朝のアウト時はフロントの人員が一人だけだったので、増員した方がいいと思う。いつも東横インを利用させていただいていますが、今回のような対応は初めてだったのでがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。今回のご宿泊で、不快な思いをされた様でございまして、大変失礼致しました。申し訳ございません。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。チェックアウトは、急いでおられる方も多くいらっしゃるかと思いますので、対応を賄える様人員配備致します。この度は、数々の失礼をし、大変申し訳ございませんでした。次回ご利用される機会がございましたら、このようなことがない様、教育して参ります。
東横INN大阪伊丹空港 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン常滑駅前(愛知県)
5.0
投稿日:2023-02-23 12:01:53
那覇ビーチサイドホテル(沖縄県)
4.0
投稿日:2022-10-10 22:58:46
ホテルリブマックス東銀座(東京都)
投稿日:2018-01-23 00:15:43
ホテルリブマックスBUDGET府中アネックス(東京都)
1.0
投稿日:2018-01-23 00:06:46
東横INN大阪伊丹空港(大阪府)
3.0
投稿日:2011-11-29 10:34:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まりあまんさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
16:00に空港着で送迎バスが見当たらずホテルに電話して確認、ANAだったのでかなりの距離を歩かされました。
チェックインして部屋に行くと掃除が終わっていなくて、5分以上廊下に立ったまま待たされました。
チェックアウト時、フロントに報告もなかったのかお詫びの一言もいただけませんでした。
朝のアウト時はフロントの人員が一人だけだったので、増員した方がいいと思う。
いつも東横インを利用させていただいていますが、今回のような対応は初めてだったのでがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
今回のご宿泊で、不快な思いをされた様でございまして、大変失礼致しました。申し訳ございません。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。チェックアウトは、急いでおられる方も多くいらっしゃるかと思いますので、対応を賄える様人員配備致します。
この度は、数々の失礼をし、大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用される機会がございましたら、このようなことがない様、教育して参ります。