楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪伊丹空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪伊丹空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.20
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.53
  • 食事3.78

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まりあまんさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ

まりあまんさん [40代/女性] 2011-11-29 10:34:47

16:00に空港着で送迎バスが見当たらずホテルに電話して確認、ANAだったのでかなりの距離を歩かされました。
チェックインして部屋に行くと掃除が終わっていなくて、5分以上廊下に立ったまま待たされました。
チェックアウト時、フロントに報告もなかったのかお詫びの一言もいただけませんでした。
朝のアウト時はフロントの人員が一人だけだったので、増員した方がいいと思う。
いつも東横インを利用させていただいていますが、今回のような対応は初めてだったのでがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
東横INN大阪伊丹空港 2012-01-14 22:04:56

この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。

今回のご宿泊で、不快な思いをされた様でございまして、大変失礼致しました。申し訳ございません。

貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。チェックアウトは、急いでおられる方も多くいらっしゃるかと思いますので、対応を賄える様人員配備致します。

この度は、数々の失礼をし、大変申し訳ございませんでした。

次回ご利用される機会がございましたら、このようなことがない様、教育して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★ほっこり冬の得得プラン★シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】
まりあまんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ