サービス4
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月02日 08:42:52
-
伊丹空港から早朝便利用のため宿泊。
建物が新しく、部屋やバスルームは綺麗。シャトルバスの運転手さんが数名いらっしゃって、どの方も明るくさわやかで気遣いが素晴らしかった。1階にランドリーコーナーがあり、長期出張には便利そう。
朝食は、味は良いもののメニューがあまりにも寂しかった。
部屋に置いてあるアメニティは、常設のシャンプー、リンス、ボディーソープ、歯ブラシ、スリッパのみ。スリッパは使い捨てではない。部屋着や剃刀、くし、綿棒はフロントから自分で必要な分を持って行く。チェックイン時にコットンと美容液マスクはくれた。
東横インは初めてだが、今まで宿泊した他のビジネスホテルに比べると、宿泊料金の割には、朝食、部屋内部の設備、アメニティが必要最低限という印象。あると嬉しくてまた利用したいと思わせるものがなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス4
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月20日 20:20:03
-
夜車で着いたが、駐車場への入口が極めて分かりにくく、案内表示も不親切、空港ビルのアクセス道路から入れないこともあり、同じところを3回もグルグル回り最後に電話をかけてなんとか入ることができた。疲れていたのに、疲れが倍増した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
サービス4
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月11日 09:22:47
-
前回、宿泊したときよりフロントの方(女性)の対応が良かったのですが、2回続けてエレベータの隣の部屋だったため、フロントに聞いたときの男性の対応は悪かったですね。
1回目に泊まったときのフロントの男性の対応が良くなかったので今回の女性の対応には感謝申し上げます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス4
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月14日 20:32:26
-
エアコンの効きが悪く寒い思いをした。浴室も一昔前という感じ、立地は空港前だが空港からのアクセスが悪く徒歩で行くには不便。食事とスタッフのサービスは満足。料金もリーズナブル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 23:47:41
-
想像はしていたがバイキングの朝食時に長蛇の列。早朝のフライトで間に合わないかと焦った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 東横INN大阪伊丹空港 2024年04月24日 08:56:43
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上してまいります。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mk9371さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- mk9371さん [20代/女性] 2019年08月22日 09:13:17
-
フロントのカウンターに大量のチラシが散らばっていて汚い。フロント横の缶ジュースやお茶なとど何かの補充用?の飲み物が沢山入った棚も扉が開けっ放し。ホテルの玄関なのに第一印象は悪かった。
不潔さを感じ朝食は頂いてません。
立地に関しては数は少ないものの送迎があります。空港までは便利だが、空港の目の前に止めてくれる訳では無い。結局ターミナルまで5分くらい歩く。
蛍池→ホテルのの送迎の乗り場が分かりづらく、結局タクシーを使いました。
1人で1泊7000円位で泊まりましたが、素泊まりで清掃もナシでこのクオリティは高い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月29日 18:20:07
-
空港から見える場所にあるので、近いと思い徒歩で歩いて行ったが思ったより遠く、入口の場所がわかりずらかった。送迎バスが出ているので利用したほうが良いと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月10日 07:51:55
-
部屋がうるさい。横の部屋のいびきが聞こえる。朝になると周囲の部屋の目覚ましが聞こえる。
ご飯は◎、良心的です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミータ゛フ゛ル】
サービス3
toooomoさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- toooomoさん [50代/女性] 2017年11月29日 00:16:52
-
部屋が広かったからかエアコンの効きが悪く、一番高い温度に設定しても寒かった。
フロントでガウンの説明が無く、部屋で探した。
フロントで会員カードの案内を聞かされて、「じゃあ作ります」と言った後で、初回会費が必要な事を知ったのでやめたが、無料なのか会費がいるのかは最初に言うべき!
あの朝食なら正直要らないです 無料サービスといっていますが、結局は室料に含まれているのでは?
送迎バスの男性はとても親切で感じかよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙テ゛ラックスツイン】
サービス3
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月06日 21:21:15
-
【アクセス】
車での利用。
ホテル入り口が一方通行に見える細い道で分かり難く、3回もグルグル回わった挙句にホテルに電話した。
後で「ステーキのどん」の横に大きな看板が出ているのに気付いたけれど、運転しながらでは絶対に気付かない。
あんな無駄な看板より、入り口に看板を出して欲しい。
伊丹空港へはシャトルバスを使わなくても徒歩でアクセス可能です。
【客室】
エレベーターに近かったせいか、夜中に人の喋り声がうるさった。
向かいの部屋の(持ち込み?)目覚ましが早朝からずっと鳴っていてゆっくり休めなかった。
清潔感はあったが、もう少し広いと嬉しい。
【朝食バイキング】
東横インは全体に美味しくないので期待してないけど、品数が他の東横インよりショボくて残念。
エレベーターが直で朝食会場なので匂いが充満していた。
【総合】
残念ながらリピートはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月18日 23:33:22
-
騒音が非常に残念でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月13日 09:20:44
-
wifiがつながりませんでした。宿泊した晩のことです。手元の機器でネットワーク診断をしたところ、混雑しているか、ルーターの再起動をした方がよいとアドバイスが出ました。フロントに確認したところ、「混線(?)しているのかもしれないが、ルーターは客室の中にあり、現在その部屋は使用中であるので、対応できない」との回答でした。設備の欄に全室wifi可と書いているのですから、その対応はないのではないかと思いました。ロケーション的にビジネス利用は多いはずで、wifiがあるかどうかは重要な要素です。予約する段に、それを確認して予約したので、とても困りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙キングダブル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月13日 10:55:43
-
何度か利用してますが、今回ネット回線の速度が異様に遅かったです。
体感的には懐かしのISDN並の速度でメールの受信やwebページの展開も途中で何度もタイムアウトするようなお粗末さでした。
その他は良かっただけに残念です。
追記、前回の口コミに対してもだが返答すらないということはこのページを見てもないという風にしか解釈できない。
つまりは一人の客の意見とか感想は意に介さないということか。
さすが耐震偽装の時の会見で笑かしてくれた会社だけあるわ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス3
kz+kzさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- kz+kzさん [30代/男性] 2013年10月25日 09:57:14
-
冷蔵庫に開封済みのミネラルウォーターが残っていました。
ただ、フロントに連絡するとすぐに回収してくれ、さらに部屋まで変更してもらえるとのこと。
まあ、荷物もまとめなければならず面倒だったので部屋はそのままにしました。
しかし、いざ就寝するときに部屋の内側から施錠しようとしたが、なぜかできず。
押したり引いたりしてもダメで、結局チェーンをして寝ました。
こんなことなら初めから部屋を変えてもらえばよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月11日 16:20:02
-
今回お世話になりました。
全体しては普通と思いますが朝食に関しては以下の改善を希望します。
1. バイキングの朝食がすぐに無くなり追加補充されないので充分に食べられなかった。
2. しかも食事場所がフロントの前で狭く隣席の人と椅子がぶつかりゆっくり出来ない。
3. このためバイキングの食事を取りにゆくのも大回りして一苦労である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
サービス3
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月22日 19:06:24
-
東横インの看板に記載してあるシングル4980円の表記は間違いでは?他御社東横インの
ホテルでは、~ より 等の表記がされています。フロントの人の話では約200室中、エレベーター横の約20室のみ該当の料金との話ですね。誤解をまねく表記に対し、明確な回答願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月21日 13:11:38
-
部屋は「新しい建物」なので小奇麗。
狭いが機能的にまとまってます。
車での場合ホテルへの入り口が非常に判りづらい。
左に曲がらなければならないのに看板が道路を隔てた反対側(向かって右)、夜では判りません。
最大の落ちは「新しい建物」のはずなのにトイレの水が床に染み出してた事。
便器の根元から染み出してました、最悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 東横INN大阪伊丹空港 2012年01月26日 16:10:13
-
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
当ホテルの場所が非常に分り辛く、大変申し訳ございませんでした。
現在、看板を設置しているのが1つのみですが、分かり辛いとのご意見を多々頂いておりますので、看板増床を検討している最中でございます。
お部屋のお手洗い便器の足回り部分から水が染み出していた様で、大変失礼致しました。この度のご宿泊の際は対応が適わず大変申し訳ございませんでした。
翌日には修理を依頼し、修理も完了しております。今後ご利用される際、同じことが再度起きない様、チェックをして参ります。
この度のご宿泊で大変ご迷惑をおかけ致しました。
また当ホテルをご利用される機会がございましたら、宜しくお願い致します。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★龍のおとし子プラン★シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス3
Shikatakorahiさんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- Shikatakorahiさん [30代/男性] 2011年12月25日 18:04:33
-
長期連泊でよく利用します。ビジネスで利用の方は参考にしてください。
◎良い点
綺麗、ベット・部屋が広い、朝食付いてる
×悪い点
フロント待ち時間が長い、宿泊人数に対してコインランドリーが少ない
うるさい
シングルのみのホテルではありませんので、非常にうるさいです。
建屋は新しいのですが上と隣の音が丸聞こえ、特にアベックの部屋が近いと
プライベートルーム(備品庫)をはさんでもあの声が聞こえてきます。
深夜2時とかに。仕事で宿泊してる客に対して、部屋割りを配慮して欲しい。
最近は角部屋を指定してますがパイプシャフトの排水音がうるさい。
昨日も上でやられました。(クリスマスイブなんだからちゃんとしたとこ行け)
ビジネス客にはコスパ的にこの評価です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 東横INN大阪伊丹空港 2012年01月26日 16:30:57
-
この度は、当ホテル東横INN大阪伊丹空港店をご利用頂きまして、ありがとうございます。
大変貴重なご意見及び、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
当ホテルは、シングル、ダブル、ツインのお部屋のタイプをご用意しており、ビジネスの方、ご家族の方、カップルの方を対象としたビジネスホテルでございます。
この度のご宿泊で他のお部屋からの音により、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後、またご宿泊された際にお部屋がお気に入らなければ、フロントでご変更させて頂きますので、お気軽にいつでもお申し付け下さいませ。
またご利用される機会がございましたら、宜しくお願い致します。ご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★がんばろう!日本 禁煙エコノミーダブル5980円キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月11日 21:58:39
-
値段からして仕方がない部分があるが、
隣の部屋との壁が薄いように思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 東横INN大阪伊丹空港 2023年10月14日 17:57:59
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
壁の件に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
担当部署に申し伝えます。
より良いサービスをご提供できるよう努めますので、今後とも宜しくお願い致します。
またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
サービス4
投稿者さんの 東横INN大阪伊丹空港 のクチコミ
3/9に宿泊。食事は美味しかった。辛かったのは、部屋の空調で、加湿器をかけて、暖房をつけたのだが、寒くて寒くて眠れず、マックス30℃位まで上げて、加湿器を切って、短時間しか眠れず。次の日は、睡魔に襲われた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。