2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの グリーンリッチホテル山口湯田温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 08:21:09
-
お盆休みに宿泊しました。楽天でツインに3名で予約直後、差額ベット代を当日払ってくださいとホテルから電話がありました。宿泊当日、チェックインのときにまた、差額ベット代を払ってくださいと言われたので、駐車料などとまとめてチェックアウトのときでよいですか言うと、わかりましたと言われました。すると、翌日も別の受付から差額ベット代を払ってくださいと言われ、昨日、チェックアウトのときでよいですと言いましたよと言うと丁重に謝罪されました。引き継ぎがうまくいっていないのかと思いました。実際、追加ベッドというのは、はじめから備え付けの折りたたみ式ソファを広げただけで、別に外から入れるというものではありませんでした。そもそもツインに3名で予約する段階で同レベルのツイン価格より5千円ほど高いのだから必要ないように思いましたが、差額ベット代をはじめから込みにしておけばよいのにと思いました。ちなみに、ソファベッドは非常に寝心地が悪かったとのことでした。あと、エアコンですが、吹き出し口がカビだらけで手入れが行き届いていませんでした。最近になくがっかりした宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- グリーンリッチホテル山口湯田温泉 2023年08月19日 09:38:03
-
この度は、グリーンリッチホテル山口湯田温泉をご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊では、フロントスタッフの引き継ぎがうまく出来ておらず、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様よりいただいたご意見を、しっかりとスタッフで共有し、今後このような事が起きないよう指導して参ります。また、客室設備の点検・清掃を行っていきます。
最後になりましたが、またお近くにお寄りの際、挽回の機会をいただければ幸いです。
フロント 宗綱
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【□デザイナーズホテル□コーナーツインルーム□禁煙□】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの グリーンリッチホテル山口湯田温泉 のクチコミ
お風呂場のカビと窓ガラスを開閉するハンドルに埃やカビが沢山ついていてかなりマイナスです。しかし朝食スタッフやお掃除スタッフも含めお会いしたスタッフさんは全員気持ちの良い対応をしていただきました。朝食はごく普通です。お風呂は隣にあるおんせんの森を利用しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル山口湯田温泉をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
今回折角ご利用いただきましたが、ご不満が残る事となってしまいお詫び申し上げます。
清掃スタッフとも共有し、改善するよう精進致します。
どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント 宗綱