楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
部屋1
昨年より、毎月熊本出張時は宿泊してきましたが今回初めて最低の階(4階)に宿泊しました。追加枕はないし、エアコンも温度設定もないし、今までで、最悪でした。残念ながら、もう泊まりたくありません。ポイントカードも作る気ないみたいだし…。次回からホテル変えようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回も当ホテルをご指名頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたが、ご満足頂けなかった事、ホテルとして誠に申し訳ございませんでした。現状をご説明させていただきます。貸出し枕ラックは、枕の数の関係で6階~12階までのエレベーターホールへ設置致しております。2階~5階までのお客様には6階~12階の貸出し枕ラックよりお持ち頂けます様、ご案内をエレベーター内・エレベーターホールへ表示致しております。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けます様、よろしくお願い申し上げます。当ホテルには個別に温度設定が出来るお部屋もございますが、全室に完備できていません。それ以外のお部屋は一括管理空調で、調節は風量での調節となります。今回ご予約頂きました際は、あいにく個別に設定できるお部屋が既に満室となっておりました。今後、個別空調のお部屋が空いておりましたら、お振り替えさせて頂きます。ポイントカードは日頃よりご利用頂いておりますお客様へのサービスの中で、自社ポイントだけでなく、広く普及しているポイントも含めて現在も検討中です。貴重なご意見をたくさん頂きまして、誠にありがとうございました。当ホテルだけでなく、全社の課題として、しっかり議論し検討して参ります。できましたら、またのお越しを心よりお待ち致しております。支配人 山口郁生
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
昨年より、毎月熊本出張時は宿泊してきましたが今回初めて最低の階(4階)に宿泊しました。
追加枕はないし、エアコンも温度設定もないし、今までで、最悪でした。残念ながら、もう泊まりたくありません。ポイントカードも作る気ないみたいだし…。次回からホテル変えようと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回も当ホテルをご指名頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたが、ご満足頂けなかった事、ホテルとして誠に申し訳ございませんでした。
現状をご説明させていただきます。
貸出し枕ラックは、枕の数の関係で6階~12階までのエレベーターホールへ設置致しております。
2階~5階までのお客様には6階~12階の貸出し枕ラックよりお持ち頂けます様、ご案内をエレベーター内・エレベーターホールへ表示致しております。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
当ホテルには個別に温度設定が出来るお部屋もございますが、全室に完備できていません。
それ以外のお部屋は一括管理空調で、調節は風量での調節となります。
今回ご予約頂きました際は、あいにく個別に設定できるお部屋が既に満室となっておりました。
今後、個別空調のお部屋が空いておりましたら、お振り替えさせて頂きます。
ポイントカードは日頃よりご利用頂いておりますお客様へのサービスの中で、自社ポイントだけでなく、広く普及しているポイントも含めて現在も検討中です。
貴重なご意見をたくさん頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルだけでなく、全社の課題として、しっかり議論し検討して参ります。
できましたら、またのお越しを心よりお待ち致しております。
支配人 山口郁生