楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.52
  • 食事4.00

部屋2

ふじもっちゃんですさんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

ふじもっちゃんですさん [40代/男性] 2013-03-18 22:21:06

部屋の清掃に問題あり。
机の下に、前の客の物と思われるティッシュの固まりがありました。
それからベッドの枕の横に、長い髪の毛が1本落ちてました。

それから、もう一つ。
テレビの映りが酷かったです。
聞いたことの無いメーカーでしたが、アナログのテレビにデジタルチューナーをつけたような映りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
エクストールイン熊本銀座通 2013-03-19 15:00:30

ご宿泊頂きましたのに、ご不快な思いをされた事、心よりお詫び申し上げます。

清掃は「物を動かして清掃する」、あたりまえの事が今回出来ていませんでした。
髪の毛も落ちていた事、最後のチェック不足もございますが、お部屋を使われるお客様の気持ちになって清掃する意識が足りませんでした。
お恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
今後同じ様な事が起こらないように、ホテル全体で取り組んで参ります。
心よりお詫び申し上げます。

テレビは即確認させて頂きました。
故障ではありませんでした。

次回、TV入替時まで今しばらくご容赦の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。


数々の不備、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

頂きましたご意見は、他の改善事項と併せて今後の議題にさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【春得】☆リニューアルオープン一周年記念☆第1弾!! ウェルカムコーヒー&朝食バイキングサービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】
ふじもっちゃんですさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ