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エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
サービス2
楽天九州エリアで銀賞受賞との事で、一度泊ってみようと予約しました。ところが、チェックイン時点から何か不思議でした。スタッフが固まっておしゃべり、朝食時もカウンター越しに又おしゃべり。プレートに盛り付けるので、一品だけのおかわりの時は大変困るのではないでしょうか?食器の返却スペースも丸見えでそちらに向かって食べられる方もいる事、もう少し配慮されてもいいのではないかと思いました。
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数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、大変ご不快な思いをされた事と、心よりお詫び申し上げます。せっかく九州エリアで銀賞を頂く事が出来、今から更にお客様にご満足頂ける様なホテルに進化して行こうと考えていた矢先の今回のご指摘、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。当ホテルの接客の現状を再確認して、この様な事が決して再発しないように、スタッフ全員で今回のご指摘を真摯に受け止めて、改善・徹底して参ります。重ねて心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。朝食に関してもご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。現状はおかわりの際に、プレートごとお持ち頂く様にお願いしております。朝食担当を中心に、今後の改善課題として議論して参ります。貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。支配人 山口郁生
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楽天九州エリアで銀賞受賞との事で、一度泊ってみようと予約しました。ところが、チェックイン時点から何か不思議でした。スタッフが固まっておしゃべり、朝食時もカウンター越しに又おしゃべり。プレートに盛り付けるので、一品だけのおかわりの時は大変困るのではないでしょうか?食器の返却スペースも丸見えでそちらに向かって食べられる方もいる事、もう少し配慮されてもいいのではないかと思いました。
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数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、大変ご不快な思いをされた事と、心よりお詫び申し上げます。
せっかく九州エリアで銀賞を頂く事が出来、今から更にお客様にご満足頂ける様なホテルに進化して行こうと考えていた矢先の今回のご指摘、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
当ホテルの接客の現状を再確認して、この様な事が決して再発しないように、スタッフ全員で今回のご指摘を真摯に受け止めて、改善・徹底して参ります。
重ねて心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。
朝食に関してもご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
現状はおかわりの際に、プレートごとお持ち頂く様にお願いしております。
朝食担当を中心に、今後の改善課題として議論して参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
支配人 山口郁生