楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
部屋1
今回は、ちょっとご意見があります。自室の床がびしょぬれになっていました。隣の部屋からの水漏れ!?ではないでしょうか?チェックインした時から、悪臭を感じましたが、はっきり分かったのが、翌日の朝のチェックアウトの時に床を見た時です。明らかに隣室からの漏れです。速やかに、フロントに電話しても話し中!1階に下りて、フロントのスタッフに言っても、確認をしようともしない始末!こちらとしても、後から、自室の風呂場から水漏れさせたと言われても困るし、このままにしておくと大事になるかもしれないと思い、「今、確認してください」と何回も懇願して、やっと、男性スタッフが、確認する状態・・・正に危機管理の意識、衛生感覚がスタッフの方々にないと思いました。このようなスタッフで、もし、火災等の大事があった時のことを考える、鳥肌が立ちますし、悪臭もあったこともあり、汚い部屋に一晩いたこと思い出すと、身の毛がよだつ気持ちです。スタッフの方々に、客を思う気持ちが有りません。どういうことで、あのようになったのか答えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まず、心よりお詫び申し上げます。日頃より何度もご利用頂いているのもかかわらず、このような結果となり、本当に申し訳ございませんでした。今回ご宿泊頂きましたお部屋で水漏れ致しました。ご不快な思いをされた事と心よりお詫び申し上げます。水漏れの原因ですが、隣室からではなく、お客様がご宿泊されたお部屋の洗面台下の排水管の接続部分が破れておりました為に、浴槽の排水や、洗面の水が漏れ出てしまいました。隣室の排水ではございませんでした。当ホテル側のメンテナンス不足でございます。誠に申し訳ございません。またフロントスタッフの対応が遅れ後手後手にまわり、更にご不快な思いをされ、本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。お客様の状況にあわせ、臨機応変に対応するように全スタッフで徹底致します。今回の危機意識のご指摘、しっかりと全員で反省をし、二度とこの様な事が無いように致します。お客様の立場に立った対応を、常に心掛けて参ります。再三に渡る失態、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。必ず、明日以降の改善に役立てさせて頂きます。本当にありがとうございました。支配人 山口郁生
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
今回は、ちょっとご意見があります。
自室の床がびしょぬれになっていました。隣の部屋からの水漏れ!?ではないでしょうか?
チェックインした時から、悪臭を感じましたが、はっきり分かったのが、翌日の朝のチェックアウトの時に床を見た時です。明らかに隣室からの漏れです。速やかに、フロントに電話しても話し中!1階に下りて、フロントのスタッフに言っても、確認をしようともしない始末!こちらとしても、後から、自室の風呂場から水漏れさせたと言われても困るし、このままにしておくと大事になるかもしれないと思い、「今、確認してください」と何回も懇願して、やっと、男性スタッフが、確認する状態・・・正に危機管理の意識、衛生感覚がスタッフの方々にないと思いました。このようなスタッフで、もし、火災等の大事があった時のことを考える、鳥肌が立ちますし、悪臭もあったこともあり、汚い部屋に一晩いたこと思い出すと、身の毛がよだつ気持ちです。スタッフの方々に、客を思う気持ちが有りません。どういうことで、あのようになったのか答えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まず、心よりお詫び申し上げます。
日頃より何度もご利用頂いているのもかかわらず、このような結果となり、本当に申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊頂きましたお部屋で水漏れ致しました。
ご不快な思いをされた事と心よりお詫び申し上げます。
水漏れの原因ですが、隣室からではなく、お客様がご宿泊されたお部屋の洗面台下の排水管の接続部分が破れておりました為に、浴槽の排水や、洗面の水が漏れ出てしまいました。
隣室の排水ではございませんでした。
当ホテル側のメンテナンス不足でございます。
誠に申し訳ございません。
またフロントスタッフの対応が遅れ後手後手にまわり、更にご不快な思いをされ、本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
お客様の状況にあわせ、臨機応変に対応するように全スタッフで徹底致します。
今回の危機意識のご指摘、しっかりと全員で反省をし、二度とこの様な事が無いように致します。
お客様の立場に立った対応を、常に心掛けて参ります。
再三に渡る失態、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴し、心より御礼申し上げます。
必ず、明日以降の改善に役立てさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
支配人 山口郁生