楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
サービス5
3回目の利用で、今回は初めて最上階に泊まったのですが、禁煙フロアにもかかわらず廊下も部屋も非常にたばこ臭かったです。たまたまなのかもしれませんが嫌煙家にとっては非常にきつかったです。全館禁煙というのは不可能なのは分かりますがもう少し禁煙フロアに臭いが来ないようにする方法はないのでしょうか?他ではここまで酷かった経験はありません。サービスが非常にいいだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
3回目のご利用、誠にありがとうございます。今回、禁煙フロアがタバコのニオイがしたとのことで、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。禁煙フロアですので、タバコのニオイは、あってはならないことです。喫煙フロアであっても、出来る限りニオイのしないよう、毎日換気を行なっております。また、フロントスタッフも24時間対応しておりますので、お気づきのことがありましたら、すぐにお申し出下さいませ。直ぐに対応致します。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見ありがとうございました。フロント中嶋 祐也
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
3回目の利用で、今回は初めて最上階に泊まったのですが、禁煙フロアにもかかわらず廊下も部屋も非常にたばこ臭かったです。たまたまなのかもしれませんが嫌煙家にとっては非常にきつかったです。全館禁煙というのは不可能なのは分かりますがもう少し禁煙フロアに臭いが来ないようにする方法はないのでしょうか?他ではここまで酷かった経験はありません。サービスが非常にいいだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
3回目のご利用、誠にありがとうございます。
今回、禁煙フロアがタバコのニオイがしたとのことで、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
禁煙フロアですので、タバコのニオイは、あってはならないことです。
喫煙フロアであっても、出来る限りニオイのしないよう、毎日換気を行なっております。
また、フロントスタッフも24時間対応しておりますので、お気づきのことがありましたら、すぐにお申し出下さいませ。直ぐに対応致します。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント
中嶋 祐也