楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.51
  • 食事4.00

総合4

バンディット3558さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

バンディット3558さん [30代/男性] 2014-01-30 10:48:17

設備・立地・チェックイン時のスタッフの対応など、大変満足しております。

ただ、1件残念だったのがアンケートにも書かせて頂きましたが、朝のフロントスタッフの対応です。

館内WiFiが使えるのは知っておりましたが、室内にID等を書いたものが見当たらず、翌朝フロントにてIDを尋ねると『鏡の横に掲示しているはずですので、そちらを確認して下さい。』との回答。

室内に戻って探すも見当たらないのでフロントに内線で再度尋ねると口頭にて教えて頂けました。
ただ口頭で聞いた為IDかパスワードを聞き間違いアクセス出来ませんでした。

名刺サイズ程度の大きさでも良いので、フロントにIDやパスを書いた紙を置いては如何でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
エクストールイン熊本銀座通 2014-01-30 11:26:58

熊本の数あるホテルの中で、当ホテルをお選び頂きましたのに、この様な結果となり心よりお詫び申し上げます。

当ホテルの全客室には、無線WiFiのIDとパスワードをコンセント差込口横に表示しております。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、表示が剥がれておりました。
客室チェックの際にも気が付かず、そのままお通ししてしまいました。

また現状を確認せず、一方的な思い込みで「掲示しているはず・・」の回答、ホテルフロントとしてあってはならない事だと考えております。
二度とこの様な事が無いよう、今一度初心に立ち返り、お客様の立場に立った行動・言動を心掛け致します。

誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

この様な結果にも関わらず、設備・立地・応対にお褒め頂きました事に、恐縮致しております。

もしまたお越し頂けますなら、必ずやご満足頂ける対応をさせて頂く事をお約束致します。

貴重なご意見を頂き、心より御礼申し上げます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【冬得 スタッフい・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】