楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.01

サービス3

らすかる1211さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

らすかる1211さん [30代/男性] 2014-04-27 07:47:29

チェックイン時、予測で提携していると思われる駐車場へ先に止めてチェックインへ向かったが、チェックイン作業時に車で来ているかの問いもなく、またこちらからも申告をしなかったため、駐車場を約24時間分まるまる払うことに。
駐車場で係員の方に教えて頂いたがホテルに戻る時間もなく提携特典を受けられず。
案内がまったくないというのはおかしい。
熊本県は車がないと不便な県だということが少しでもわかっていれば、必ず尋ねられていいこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
エクストールイン熊本銀座通 2014-04-27 17:35:12

熊本の数あるホテルより、当ホテルへお越し頂きましたのに、この様な結果となり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

お書き込み頂きましたとおり、当ホテルへお越しのお客様にはお車でお越しの方も多くいらっしゃいます。
本来チェックイン時に「お車でお越しですか?」と確認するのが、当然の事です。
今回、当然の事が出来ておりませんでした。
お恥ずかしい限りでございます。
当ホテル提携駐車場は15:00~翌11:00まで、お渡しさせて頂く優待券で1000円で駐車頂けます。
大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

全スタッフ初心に立ち返り、徹底して参ります。
もしまたお越し頂けますなら、二度とこの様な事が起らない事を、お約束させて頂きます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

支配人 山口郁生

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】
らすかる1211さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ