楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.01

立地5

ameno8855さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

ameno8855さん [50代/男性] 2014-05-20 09:48:48

チェックアウトのその夜、妻が自宅で入浴時に手足に虫刺されの跡、発赤が10個ほどあるのに気づく。よくみるとダニさされのような発赤であった。おそらく昨日のホテルでの就寝時のことであろうと推測される。私は刺されなかったが、妻は壁側のほうに寝たのでその違いがでたのか。いまどき日本のホテルでダニとかいるのか信じられない。209号の部屋であったが、過去にもそのような苦情はなかったのか、あったなら大問題だ。別に損害を訴えるつもりはないが、今後宿泊者が被害に遭わないようにあえて申し上げた。対処のほうをお願いしたいものだ。またその部屋では浴槽にお湯をため使用後排水したのだが、どうも排水の問題があったのか、浴室のまえのフロアーが水びたし。スリッパがぬれ、それに気づかず履いてしまい靴下が水濡れてしまった。フロントにその旨のことは伝えたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
エクストールイン熊本銀座通 2014-05-20 14:16:51

この度は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。

また、ご帰宅後、お連れ様がダニに刺されたような発疹にお気づきになられたとのことに対しましては、誠に申し訳ございせんでした。お詫びの言葉もございません。

ダニが発生しやすくなる前に薬剤による全館一斉の害虫駆除を行っておりましたが、今回、お客様からのご指摘で、初めて発生してる可能性があることが判明して、決して、あってはならない事と深く反省を致しております。

ご指摘いただいた後、すぐに、薬剤による駆除を行わせていただきました。今後このような事が絶対にないよう、日々の客室クリーニングを今以上に徹底して行って参ります。

さらに室内のカーペット濡れのために、お召し物を水濡れされてしまわれた事に、大変な、ご不便とご不快な思いをお与えしてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。

原因は、隣の部屋の配水管の一部に配管の亀裂がありまして、そこから漏れ出した水が、お客様の部屋に流れ込んでおりました。配管の補修を行い、現在、水漏れは発生致しておりませんが、私共の客室の管理が行き届いておらず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

これからは今まで以上に、日々のチェックを徹底して行い、決して、お客様方にご迷惑をお掛けすることのないように、真剣に努めて参ります。

副支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【早期割引 カップル】7日前までの早得!シングルの2名様利用 朝食無料★ 女性アメニティサービス
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングルカップル(2名利用)】