楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
風呂3
夜間(夜中)のフロントの対応がとても悪く、携帯充電器(iPhone5)の準備もない(冷たく当然のように無いと言われ)。朝食も準備ができているにもかかわらず、6:45からという事で、その10分前からも許してもらえず、それもきつい態度で断られ、いずれも同一人物の対応で他のスタッフはとても良かったのだが、とても気分の悪い滞在になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに、ご宿泊を頂いた際に、一人のスタッフの対応が、お客様のご気分を害してしまいましたことにつきまして、本当に申し訳ございませんでした。たとえ、ご要望の貸出品が、すべて貸し出されていたとしても、お断り方に、お客様のお立場をおもんじた配慮に欠けておりましたこと、深く深く反省致しております。更に朝食のご提供につきましても、開始時間の少し前で準備が終了している時は、お召し上がり頂くように致しておりました。また、準備が終了していない時でも、お飲み物だけでもご提供するように致しておりました。しかしながら、この度、そのような対応が出来なかったことも、すべて、お客様への配慮が欠けていたことに他なりません。二度とこの様な対応をしないよう、お客様の「ご苦情」を肝に銘じまして全スタッフが、すべてのお客様のお立場に立った、思いやりのある真心の対応に心掛けるように努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。合わせまして、この度の「ご苦情」を頂きましたことに深く感謝申し上げます。誠に有難うございました。必ず今後の接客に活かして参ります。副支配人 須藤 史郎
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
夜間(夜中)のフロントの対応がとても悪く、携帯充電器(iPhone5)の準備もない(冷たく当然のように無いと言われ)。朝食も準備ができているにもかかわらず、6:45からという事で、その10分前からも許してもらえず、それもきつい態度で断られ、いずれも同一人物の対応で他のスタッフはとても良かったのだが、とても気分の悪い滞在になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに、ご宿泊を頂いた際に、一人のスタッフの対応が、お客様のご気分を害してしまいましたことにつきまして、本当に申し訳ございませんでした。たとえ、ご要望の貸出品が、すべて貸し出されていたとしても、お断り方に、お客様のお立場をおもんじた配慮に欠けておりましたこと、深く深く反省致しております。
更に朝食のご提供につきましても、開始時間の少し前で準備が終了している時は、お召し上がり頂くように致しておりました。また、準備が終了していない時でも、お飲み物だけでもご提供するように致しておりました。しかしながら、この度、そのような対応が出来なかったことも、すべて、お客様への配慮が欠けていたことに他なりません。
二度とこの様な対応をしないよう、お客様の「ご苦情」を肝に銘じまして全スタッフが、すべてのお客様のお立場に立った、思いやりのある真心の対応に心掛けるように努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
合わせまして、この度の「ご苦情」を頂きましたことに深く感謝申し上げます。誠に有難うございました。
必ず今後の接客に活かして参ります。
副支配人 須藤 史郎