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エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

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エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.52
  • 食事4.01

風呂3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-01 01:42:17

夜間(夜中)のフロントの対応がとても悪く、携帯充電器(iPhone5)の準備もない(冷たく当然のように無いと言われ)。朝食も準備ができているにもかかわらず、6:45からという事で、その10分前からも許してもらえず、それもきつい態度で断られ、いずれも同一人物の対応で他のスタッフはとても良かったのだが、とても気分の悪い滞在になりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
エクストールイン熊本銀座通 2014-06-01 12:44:33

この度は当ホテルに、ご宿泊を頂いた際に、一人のスタッフの対応が、お客様のご気分を害してしまいましたことにつきまして、本当に申し訳ございませんでした。たとえ、ご要望の貸出品が、すべて貸し出されていたとしても、お断り方に、お客様のお立場をおもんじた配慮に欠けておりましたこと、深く深く反省致しております。

更に朝食のご提供につきましても、開始時間の少し前で準備が終了している時は、お召し上がり頂くように致しておりました。また、準備が終了していない時でも、お飲み物だけでもご提供するように致しておりました。しかしながら、この度、そのような対応が出来なかったことも、すべて、お客様への配慮が欠けていたことに他なりません。

二度とこの様な対応をしないよう、お客様の「ご苦情」を肝に銘じまして全スタッフが、すべてのお客様のお立場に立った、思いやりのある真心の対応に心掛けるように努めて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

合わせまして、この度の「ご苦情」を頂きましたことに深く感謝申し上げます。誠に有難うございました。
必ず今後の接客に活かして参ります。

副支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】