楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
部屋4
総合的感想は良いホテルです。受付で「アンケートにご協力ください」と言われたので部屋でアンケートを書きました。今後に活かして頂ければと、協力する意味で感じたことを書いただけで苦情のつもりではなかったのに後日手紙で謝罪を頂きました。こちらは不快に思った訳ではないのに、そんな対応をされるとかえって次回以降行きづらくなります。せめてそういった郵便物を送るのでしたら手紙ではなく封書にして頂きたかったです。家族のものが届いた手紙を見て「そんなことでいちいち文句を言ってたらホテルで働いている人がかわいそうじゃないか・・・」といった話をされて怒られてしまいました(笑)。謝罪を押し付けられているような感じを受けました。それ以外はすごく良いホテルだなという印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、ご宿泊の際には、アンケートにご協力頂きましたこと、そして今回ご感想頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。私共は、小さなこともできるだけお客様のお声を聞かせて頂きたいと思い、アンケートのご協力をお願いしております。その後、できることは、すぐ改善を行っております。皆様にご協力頂き本当に感謝しております。手紙のお返事につきましては、アンケートにご協力頂きましたお客様に、少しでも早く感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、全スタッフでハガキを書かせて頂いております。しかしながら、今回、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。手紙の送り方につきましては、現状のままで考えておりますが、今後の参考にさせて頂きます。副支配人 中嶋 祐也
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
総合的感想は良いホテルです。
受付で「アンケートにご協力ください」と言われたので部屋でアンケートを書きました。今後に
活かして頂ければと、協力する意味で感じたことを書いただけで苦情のつもりではなかったのに
後日手紙で謝罪を頂きました。こちらは不快に思った訳ではないのに、そんな対応をされると
かえって次回以降行きづらくなります。せめてそういった郵便物を送るのでしたら手紙ではなく
封書にして頂きたかったです。家族のものが届いた手紙を見て「そんなことでいちいち文句を
言ってたらホテルで働いている人がかわいそうじゃないか・・・」といった話をされて怒られて
しまいました(笑)。謝罪を押し付けられているような感じを受けました。それ以外はすごく良い
ホテルだなという印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の際には、アンケートにご協力頂きましたこと、そして今回ご感想頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
私共は、小さなこともできるだけお客様のお声を聞かせて頂きたいと思い、アンケートのご協力をお願いしております。その後、できることは、すぐ改善を行っております。皆様にご協力頂き本当に感謝しております。
手紙のお返事につきましては、アンケートにご協力頂きましたお客様に、少しでも早く感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、全スタッフでハガキを書かせて頂いております。
しかしながら、今回、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
手紙の送り方につきましては、現状のままで考えておりますが、今後の参考にさせて頂きます。
副支配人 中嶋 祐也