楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
総合5
10月9日から10日に1泊しました。四回目の利用ですが、フロント方の対応もこれまで同様にていねいで、連絡事項の説明も明瞭簡潔で良かったです。部屋のお風呂が他のホテルではあまり感じないカビ臭が強かったのはマイナス点でした。ウォシュレットの水圧が最大のターボにしても弱かったのが意外でした。階数による水圧の関係かもですね。他はアメニティも含めて満足してますので、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。チェックイン時のお客様への応対が、私共が最も大切に取り組んでおります事で、全スタッフが真心で笑顔一杯の対応をできるように努めております。またスムーズなチェックインも常に真剣に努めるように致しております。しかしながら、浴槽内のニオイにつきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。シャワーカーテンや排水口の清掃を行っておりますが、チェックが十分ではございませんでした。今後チェツクの徹底に努めて参ります。またシャワートイレの水圧が若干弱く感じましたので、水圧を上げさせて頂きました。アメニティーや朝食メニューなども今後も内容の充実を図って参ります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。副支配人 須藤 史郎
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
10月9日から10日に1泊しました。
四回目の利用ですが、フロント方の対応もこれまで同様にていねいで、連絡事項の説明も明瞭簡潔で良かったです。
部屋のお風呂が他のホテルではあまり感じないカビ臭が強かったのはマイナス点でした。
ウォシュレットの水圧が最大のターボにしても弱かったのが意外でした。階数による水圧の関係かもですね。
他はアメニティも含めて満足してますので、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
チェックイン時のお客様への応対が、私共が最も大切に取り組んでおります事で、全スタッフが真心で笑顔一杯の対応をできるように努めております。またスムーズなチェックインも常に真剣に努めるように致しております。
しかしながら、浴槽内のニオイにつきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。シャワーカーテンや排水口の清掃を行っておりますが、チェックが十分ではございませんでした。今後チェツクの徹底に努めて参ります。
またシャワートイレの水圧が若干弱く感じましたので、水圧を上げさせて頂きました。
アメニティーや朝食メニューなども今後も内容の充実を図って参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
副支配人 須藤 史郎