楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.01

総合5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-11 17:31:03

10月9日から10日に1泊しました。
四回目の利用ですが、フロント方の対応もこれまで同様にていねいで、連絡事項の説明も明瞭簡潔で良かったです。
部屋のお風呂が他のホテルではあまり感じないカビ臭が強かったのはマイナス点でした。
ウォシュレットの水圧が最大のターボにしても弱かったのが意外でした。階数による水圧の関係かもですね。
他はアメニティも含めて満足してますので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
エクストールイン熊本銀座通 2014-10-12 10:43:04

いつも当ホテルにご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

チェックイン時のお客様への応対が、私共が最も大切に取り組んでおります事で、全スタッフが真心で笑顔一杯の対応をできるように努めております。またスムーズなチェックインも常に真剣に努めるように致しております。

しかしながら、浴槽内のニオイにつきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。シャワーカーテンや排水口の清掃を行っておりますが、チェックが十分ではございませんでした。今後チェツクの徹底に努めて参ります。

またシャワートイレの水圧が若干弱く感じましたので、水圧を上げさせて頂きました。

アメニティーや朝食メニューなども今後も内容の充実を図って参ります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

副支配人 須藤 史郎

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆毎日10室限定!☆早期予約7日前まで限定プラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】早予約専用免震エクストールシングル】