楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.51
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-02 22:48:23

過去数回利用させていただきました。
今回は身体障害者としてはじめて利用させていただきました。
深夜12時くらいに体調が悪くなり、フロントに内線をいれても話し中です。
3時くらいまで同じ状態でした。その後は状態も改善し少しは眠ることが
できましたが・・・・。
これがこちらのホテルの方針であれば大変なことだと思いますがいかがでしょう?

死ななくてよかった。。。が正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
エクストールイン熊本銀座通 2014-11-03 09:34:08

その後、体調はいかでしょうか。

当ホテルは、24時間スタッフが対応致しております。夜中に対応できない状況はありませんことをお約束しております。

このご意見を見て、すぐにお部屋の内線電話機と、その日の状況をスタッフに確認いたしました。

お部屋の内線電話状況を調べましたところ、正常でした。

その日の深夜も、スタッフはフロントにおり、内線が一度に2本以上なる状況はありませんでした。(回線は5本あります)

考えられる状況としましては、話し中になる場合、番号間違いの可能性があります。
フロントへの内線は、受話器を上げて『#9』ですので、この番号を押されていない場合、話し中の『プーップーッ』という音になり、フロントに繋がりません。

どのような状況でも、お客様が体調不良時に対応ができませんでしたこと、そしてご案内不足、誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 中嶋 祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】