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エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
総合1
過去数回利用させていただきました。今回は身体障害者としてはじめて利用させていただきました。深夜12時くらいに体調が悪くなり、フロントに内線をいれても話し中です。3時くらいまで同じ状態でした。その後は状態も改善し少しは眠ることができましたが・・・・。これがこちらのホテルの方針であれば大変なことだと思いますがいかがでしょう?死ななくてよかった。。。が正直な感想です。
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その後、体調はいかでしょうか。当ホテルは、24時間スタッフが対応致しております。夜中に対応できない状況はありませんことをお約束しております。このご意見を見て、すぐにお部屋の内線電話機と、その日の状況をスタッフに確認いたしました。お部屋の内線電話状況を調べましたところ、正常でした。その日の深夜も、スタッフはフロントにおり、内線が一度に2本以上なる状況はありませんでした。(回線は5本あります)考えられる状況としましては、話し中になる場合、番号間違いの可能性があります。フロントへの内線は、受話器を上げて『#9』ですので、この番号を押されていない場合、話し中の『プーップーッ』という音になり、フロントに繋がりません。どのような状況でも、お客様が体調不良時に対応ができませんでしたこと、そしてご案内不足、誠に申し訳ございませんでした。副支配人 中嶋 祐也
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投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
過去数回利用させていただきました。
今回は身体障害者としてはじめて利用させていただきました。
深夜12時くらいに体調が悪くなり、フロントに内線をいれても話し中です。
3時くらいまで同じ状態でした。その後は状態も改善し少しは眠ることが
できましたが・・・・。
これがこちらのホテルの方針であれば大変なことだと思いますがいかがでしょう?
死ななくてよかった。。。が正直な感想です。
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その後、体調はいかでしょうか。
当ホテルは、24時間スタッフが対応致しております。夜中に対応できない状況はありませんことをお約束しております。
このご意見を見て、すぐにお部屋の内線電話機と、その日の状況をスタッフに確認いたしました。
お部屋の内線電話状況を調べましたところ、正常でした。
その日の深夜も、スタッフはフロントにおり、内線が一度に2本以上なる状況はありませんでした。(回線は5本あります)
考えられる状況としましては、話し中になる場合、番号間違いの可能性があります。
フロントへの内線は、受話器を上げて『#9』ですので、この番号を押されていない場合、話し中の『プーップーッ』という音になり、フロントに繋がりません。
どのような状況でも、お客様が体調不良時に対応ができませんでしたこと、そしてご案内不足、誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 中嶋 祐也