楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
サービス3
暖房をつけて寝たのですが、朝あまりの寒さに起きたら、点検中の点滅をしていてまったく作動してませんでした。おかげで喉を痛めてしまい、日常生活に支障を来しています。なぜ動かなかったんでしょうか?操作方法に問題があったのでしょうか?今後同じことがないようにしたいので回答お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの空調機の不具合のために、体調を崩されてしまわれたとのこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。本日中に原因を見つけることができませんので、明日、確認をして、ご返信させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。副支配人 須藤 史郎追記 -------------------------------------3月21日(土)、再度空調を確認しましたが、正常に作動し、不具合を確認できませんでした。今後も、様子を見させて頂きます。副支配人 中嶋 祐也------------------------------------------
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
暖房をつけて寝たのですが、朝あまりの寒さに起きたら、点検中の点滅をしていてまったく作動してませんでした。
おかげで喉を痛めてしまい、日常生活に支障を来しています。
なぜ動かなかったんでしょうか?
操作方法に問題があったのでしょうか?
今後同じことがないようにしたいので回答お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの空調機の不具合のために、体調を崩されてしまわれたとのこと、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
本日中に原因を見つけることができませんので、明日、確認をして、ご返信させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 須藤 史郎
追記 -------------------------------------
3月21日(土)、再度空調を確認しましたが、正常に作動し、不具合を確認できませんでした。
今後も、様子を見させて頂きます。
副支配人 中嶋 祐也
------------------------------------------