楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
風呂4
今回利用させて頂きましたが、部屋も綺麗で申し分なかったです。ただ、10時チェックアウトだったのですが、体調がすぐれず、フロントに連絡をいれ、延長をお願いしました。掃除の方が、間違って、ドアをあけて、何も言わずに閉めました。フロントに電話したら、こちらにも連絡ありましたっていわれましたが、帰りフロントで清算する際に何も謝られなかったのが不愉快でした。掃除の方もびっくりしたのは、分かりますが、開けて人がいるとわかったなら、失礼しましたの一言あってもいいのでわないでしょうか。私なら帰るときに謝るように伝達すると思います。着替えようとしていたので、本当にいやな気持になりました。同じようなことがないようにした方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に対し、ホテルスタッフ、清掃スタッフの対応におきまして、度重なるご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。すべてお客様のおっしゃる通りでございます。当たり前のことができていないことが、本当に恥ずかしい限りです。今後、同じことの起らないよう、全スタッフへ指導して参ります。ご指摘頂きまして、ありがとうございました。副支配人 中嶋 祐也
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
今回利用させて頂きましたが、部屋も綺麗で申し分なかったです。
ただ、10時チェックアウトだったのですが、体調がすぐれず、フロントに連絡をいれ、延長をお願いしました。
掃除の方が、間違って、ドアをあけて、何も言わずに閉めました。
フロントに電話したら、こちらにも連絡ありましたっていわれましたが、帰りフロントで清算する際に何も謝られなかったのが不愉快でした。
掃除の方もびっくりしたのは、分かりますが、開けて人がいるとわかったなら、失礼しましたの一言あってもいいのでわないでしょうか。
私なら帰るときに謝るように伝達すると思います。
着替えようとしていたので、本当にいやな気持になりました。
同じようなことがないようにした方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様に対し、ホテルスタッフ、清掃スタッフの対応におきまして、度重なるご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
すべてお客様のおっしゃる通りでございます。
当たり前のことができていないことが、本当に恥ずかしい限りです。
今後、同じことの起らないよう、全スタッフへ指導して参ります。
ご指摘頂きまして、ありがとうございました。
副支配人 中嶋 祐也