楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.63
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.51
  • 食事4.00

部屋3

たびびと5220さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

たびびと5220さん [60代/男性] 2015-06-10 22:40:51

フロントスタッフのサービスは十分だが、到着時に大勢のスタッフが一斉に挨拶するのはちょっとやりすぎの感もある。
アメニティもちゃんとしていてよく管理されており、無料提供?のバイキング朝食はよくある簡単なものではなく、メニューも豊富なしっかりした内容で驚かされた。
部屋や風呂はやや狭く、これら設備の不足分をサービスと朝食で補おうと努力している様子が良く分かった。
いずれにしても、楽天スーパーセールのお陰で50%引きであった今回の宿泊は、コストパフォーマンスが極めて高く、一切文句を言える筋合いではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
エクストールイン熊本銀座通 2015-06-11 04:02:11

この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。

ご到着時のフロントスタッフ挨拶において、大勢のスタッフが一斉に挨拶するのはちょっとやりすぎ感があったとの事で違和感を与えてしまい大変失礼いたしました。
頂いたご意見を参考にフロントスタッフ人数の配慮等でご満足度アップを追求して参ります。

また、アメニティや朝食についてはお褒めのお言葉を頂くことができて本当に嬉しく思います。朝食は無料でございます。他のお客様からもたくさんのお褒めのお言葉を頂けるようになりました。本当にありがたく感謝しております。

これからもご満足していただけるように尚一層のサービス向上にスタッフ共々、取り組んでまいります。

お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 
槻木 秀治

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF!平日1日15室限定!セミバイキング朝食付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】