楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントスタッフのサービスは十分だが、到着時に大勢のスタッフが一斉に挨拶するのはちょっとやりすぎの感もある。アメニティもちゃんとしていてよく管理されており、無料提供?のバイキング朝食はよくある簡単なものではなく、メニューも豊富なしっかりした内容で驚かされた。部屋や風呂はやや狭く、これら設備の不足分をサービスと朝食で補おうと努力している様子が良く分かった。いずれにしても、楽天スーパーセールのお陰で50%引きであった今回の宿泊は、コストパフォーマンスが極めて高く、一切文句を言える筋合いではなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。ご到着時のフロントスタッフ挨拶において、大勢のスタッフが一斉に挨拶するのはちょっとやりすぎ感があったとの事で違和感を与えてしまい大変失礼いたしました。頂いたご意見を参考にフロントスタッフ人数の配慮等でご満足度アップを追求して参ります。また、アメニティや朝食についてはお褒めのお言葉を頂くことができて本当に嬉しく思います。朝食は無料でございます。他のお客様からもたくさんのお褒めのお言葉を頂けるようになりました。本当にありがたく感謝しております。これからもご満足していただけるように尚一層のサービス向上にスタッフ共々、取り組んでまいります。お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。フロント 槻木 秀治
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ウィークリー翔ホテルなんば(大阪府)
2.0
投稿日:2017-03-02 22:37:14
旅館 はりま屋(京都府)
4.0
投稿日:2016-11-24 22:07:01
ワカヤマ第1冨士ホテル(和歌山県)
3.0
投稿日:2015-11-24 17:49:01
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)(長野県)
投稿日:2015-11-12 23:01:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
たびびと5220さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
フロントスタッフのサービスは十分だが、到着時に大勢のスタッフが一斉に挨拶するのはちょっとやりすぎの感もある。
アメニティもちゃんとしていてよく管理されており、無料提供?のバイキング朝食はよくある簡単なものではなく、メニューも豊富なしっかりした内容で驚かされた。
部屋や風呂はやや狭く、これら設備の不足分をサービスと朝食で補おうと努力している様子が良く分かった。
いずれにしても、楽天スーパーセールのお陰で50%引きであった今回の宿泊は、コストパフォーマンスが極めて高く、一切文句を言える筋合いではなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
ご到着時のフロントスタッフ挨拶において、大勢のスタッフが一斉に挨拶するのはちょっとやりすぎ感があったとの事で違和感を与えてしまい大変失礼いたしました。
頂いたご意見を参考にフロントスタッフ人数の配慮等でご満足度アップを追求して参ります。
また、アメニティや朝食についてはお褒めのお言葉を頂くことができて本当に嬉しく思います。朝食は無料でございます。他のお客様からもたくさんのお褒めのお言葉を頂けるようになりました。本当にありがたく感謝しております。
これからもご満足していただけるように尚一層のサービス向上にスタッフ共々、取り組んでまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント
槻木 秀治