楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
部屋3
熊本市内への出張の際に時々利用しています。部屋はごく普通のお部屋ですが、毎回清掃がいきわたっていない部分(髪の毛、窓ガラスの鳥のフン)を発見するのが残念です。前回は女性の方が満面の笑顔で出迎えてくださりとても気持ちよかったのですが、今回はシフト上人が少なかったのか、奥から何かものを食べながら男性が出てきて対応されたのも残念でした。QUOカード&お水付きのプランだったので、料金的には満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりご利用頂きまして、誠にありがとうございます。髪の毛や鳥のフンがあったとの事。ご不快な思いをされたことと、心よりお詫び申し上げます。清掃の際特に注意して点検し、再発防止致します。物を食べながら出てきたとの事。あってはならないことです。二度と無い様に致します。心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を頂きまして、心より御礼申し上げます。支配人 山口郁生
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
熊本市内への出張の際に時々利用しています。
部屋はごく普通のお部屋ですが、毎回清掃がいきわたっていない部分(髪の毛、窓ガラスの鳥のフン)を発見するのが残念です。
前回は女性の方が満面の笑顔で出迎えてくださりとても気持ちよかったのですが、今回はシフト上人が少なかったのか、奥から何かものを食べながら男性が出てきて対応されたのも残念でした。
QUOカード&お水付きのプランだったので、料金的には満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
髪の毛や鳥のフンがあったとの事。
ご不快な思いをされたことと、心よりお詫び申し上げます。
清掃の際特に注意して点検し、再発防止致します。
物を食べながら出てきたとの事。
あってはならないことです。
二度と無い様に致します。
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして、心より御礼申し上げます。
支配人 山口郁生