楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックイン時フロントにスタッフが一人しか居らず、列が出来ている状態。部屋の椅子には穴が。低価格なので、特徴の朝食も含め仕方無いのかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際、スムーズな対応が出来ず申し訳ございませんでした。お待たせする時間ができるだけないよう、スタッフの配置を再考致します。また、お部屋の椅子につきましては、カバーをつけました。メンテナンス不足、恥ずかしい限りです。ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。ご意見ご感想ありがとうございました。副支配人 中嶋 祐也
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
チェックイン時フロントにスタッフが一人しか居らず、列が出来ている状態。部屋の椅子には穴が。低価格なので、特徴の朝食も含め仕方無いのかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、スムーズな対応が出来ず申し訳ございませんでした。
お待たせする時間ができるだけないよう、スタッフの配置を再考致します。
また、お部屋の椅子につきましては、カバーをつけました。メンテナンス不足、恥ずかしい限りです。ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
ご意見ご感想ありがとうございました。
副支配人 中嶋 祐也