楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン直前に財布を落としてしまい現金の持ち合わせがない状態で到着しました。翌日まで支払いを待ってほしいとお願いしましたが、事前精算が規則との一点張りで門前払いを受けました。支払い忘れを防ぐためのルールなのかもしれませんが、すでに何度もこのホテルを利用したことがありますし、住所、連絡先も登録されています。本当に困っているときに手を差し伸べてもらえず機械的な対応を受け途方にくれました。ビジネスホテルを利用する機会は非常に多いですが、エクストールイン系列のホテルは今後利用を避けようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お役にたてず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お役にたてなかったこと、恥ずかしい限りです。私共は、お客様との信頼関係は、大事だと考えております。皆様にご理解頂き、ご宿泊頂いております。何卒、ご理解ご了承頂ければと思います。皆様のご協力お願い申し上げます。支配人 中嶋祐也
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
チェックイン直前に財布を落としてしまい現金の持ち合わせがない状態で到着しました。
翌日まで支払いを待ってほしいとお願いしましたが、事前精算が規則との一点張りで門前払いを受けました。
支払い忘れを防ぐためのルールなのかもしれませんが、すでに何度もこのホテルを利用したことがありますし、住所、連絡先も登録されています。本当に困っているときに手を差し伸べてもらえず機械的な対応を受け途方にくれました。
ビジネスホテルを利用する機会は非常に多いですが、エクストールイン系列のホテルは今後利用を避けようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お役にたてず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お役にたてなかったこと、恥ずかしい限りです。
私共は、お客様との信頼関係は、大事だと考えております。
皆様にご理解頂き、ご宿泊頂いております。何卒、ご理解ご了承頂ければと思います。
皆様のご協力お願い申し上げます。
支配人 中嶋祐也