楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.62
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.50
  • 食事3.98

部屋3

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-02 16:37:07

事前に「静かで眺望の良い部屋を」とリクエストしておいたら最上階角部屋の熊本城が望める部屋がアサインされておりました。
お部屋はいたって普通です。経年劣化の影響でしょうか、浴室はちょっと嫌な臭いがしましたが、ほとんど気にならないレベルです。
朝食に関しては和食党の人にとっては品数が豊富で良いかもしれないのですが、朝はパン食の私にとってはいまいちかなと思いました。フルーツなどあればよいのにと思いました。
ロビーのかき氷サービスはとても良いアイデアだと思います。
ただかき氷の機械が1台しかないので、私の時は前に3人ほど並んでいました。
フロントスタッフの方はもちろんですがお掃除の方やホテル関係者の方みなさんにこやかにあいさつをされていてたいへん気持ちが良かったです。
またお邪魔させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
エクストールイン熊本銀座通 2016-09-02 19:01:00

先日は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お部屋のリクエストは出来る限り対応させていただきますが、満室の場合などご希望の添えない場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。

浴室の匂いに関しましては大変申し訳ございませんでした。今後、更に清掃時のチェックを注意して行ってまいります。

朝食に関しましても貴重なご意見をありがとうございます。
皆様にご満足頂けるよう、色々なご意見を参考に改善をはかってまいります。

かき氷サービスのアイデアをお褒め頂けて嬉しいです。只今期間限定のサービスとなっておりますので、お楽しみ頂ければと思います。

スタッフの対応も「気持ちがよかった」とのお言葉を頂けて光栄に思います。今後もおもてなしの心を忘れず、温かい対応を心がけて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見ご感想をたくさんありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円分付プラン】◇セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】