楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.01

食事4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-14 20:49:57

連泊で利用しました。初日の入浴時に洗面所の水洗金具が腐食してヒビ割れしているのに気付きました。水量を多くすると結構、水漏れしてミストが飛散しました。お湯だとやけどの危険があり私だけでなく今後宿泊する人の為にも早く知らせる必要があり翌朝の外出時にやけどの危険性ありと張り紙をして外出しました。改善されていなければ部屋を替えてもらい過失傷害の危険性がある旨、管轄官庁へ通報しようと思いましたが夕方に戻ってみると良品交換されており安心しました。上記理由で初日に入浴できなかったのでこの評価とします。清掃されておらず部屋が汚いとかいうレベルではなく宿泊客の身体を脅かす危険性を放置したままという安全性を軽視した行為は旅客業として絶対あってはならないことであり今後二度とこのようなことがないように改善して安心して宿泊できるようにしてもらいたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
エクストールイン熊本銀座通 2016-09-15 09:57:51

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

私共のメンテナンス不足、確認不足でございます。

お客様のおっしゃる通りでございます。
私共の認識の甘さがこの結果でございます。

早急に全室、確認致します。

同じことの起きないよう、細心の注意を払い、メンテナンス、そして確認を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。

この度は、ご指摘頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

お客様が安心し、快適にお過ごし頂けるよう、改善して参ります。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【喫煙】免震エクストールシングル】