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エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
サービス1
10月8日に予約してましたが、一方的なホテルの事情で勝手にキャンセルされました。一カ月以上前に予約してたので、連絡して、繋がらなかったら、キャンセルだと思ったという事でした。確かに連絡がありましたが、予定があって気付けず、かなり一歩的なキャンセルでした。チェックインも24時を予定しており(もちろんホテル側も知ってるはずですが。)その時間からホテルを、探しても見つかりませんでした。3人分とっており、他の方にも迷惑をかけてしまい本当に怒りしかありません。一カ月以上前の予約で、キャンセルを疑うのなら、当日では無く、もっと前日に連絡すべきでは無いのでしょうか?当日にいきなり連絡しても繋がらない事だってあると思います。ホテルの事情ばかりで、客の事情は全く考えてくれないようです。なぜ、真面目に予約した側が、迷惑を被らないといけないのでしょうか?電話で説明された方も、明らかに面倒臭そうに、他にもたくさん客がいるから、いちいちかまってられないような態度を、取っていて、謝罪の言葉などもありませんでした。接客業として、最低のサービスだと思います。系列店も含めて、2度と行きませんが、改善すべきだと思います。仕事柄ビジネスホテルに泊まる事が多々ありますが、本当に最悪だと思います。
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この度は、グループ店のエクストールイン熊本水前寺にて、ご予約を頂いたにもかかわらず、私共の対応におきまして、お客様、ご一緒にご予約頂いておりましたお連れ様に、大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。また、担当スタッフの対応におきましても、お電話でご不快な思いをさせてしまいましたこと、その後、お客様のことを考えず、応対をしておりますこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通りです。お客様から頂いた大切なご予約を、私共の勝手な判断でキャンセルするのは、あってはならないことです。本来、このような対応をしておりませんが、起きてしまったということは、現場での教育、指導が行き届いていなかった証拠です。誠に申し訳ございません。再度早急に、全スタッフ指導を行い、改善し、お客様の立場での応対を心がけてまいりたい所存でございます。この度は、誠に申し訳ありませんでした。支配人 中嶋祐也
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10月8日に予約してましたが、
一方的なホテルの事情で勝手にキャンセルされました。
一カ月以上前に予約してたので、連絡して、繋がらなかったら、キャンセルだと思ったという事でした。確かに連絡がありましたが、予定があって気付けず、かなり一歩的なキャンセルでした。
チェックインも24時を予定しており(もちろんホテル側も知ってるはずですが。)その時間からホテルを、探しても見つかりませんでした。
3人分とっており、他の方にも迷惑をかけてしまい本当に怒りしかありません。
一カ月以上前の予約で、キャンセルを疑うのなら、当日では無く、もっと前日に連絡すべきでは無いのでしょうか?
当日にいきなり連絡しても繋がらない事だってあると思います。
ホテルの事情ばかりで、客の事情は全く考えてくれないようです。
なぜ、真面目に予約した側が、迷惑を被らないといけないのでしょうか?電話で説明された方も、明らかに面倒臭そうに、他にもたくさん客がいるから、いちいちかまってられないような態度を、取っていて、謝罪の言葉などもありませんでした。接客業として、最低のサービスだと思います。
系列店も含めて、2度と行きませんが、改善すべきだと思います。
仕事柄ビジネスホテルに泊まる事が多々ありますが、本当に最悪だと思います。
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この度は、グループ店のエクストールイン熊本水前寺にて、ご予約を頂いたにもかかわらず、私共の対応におきまして、お客様、ご一緒にご予約頂いておりましたお連れ様に、大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
また、担当スタッフの対応におきましても、お電話でご不快な思いをさせてしまいましたこと、その後、お客様のことを考えず、応対をしておりますこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通りです。
お客様から頂いた大切なご予約を、私共の勝手な判断でキャンセルするのは、あってはならないことです。
本来、このような対応をしておりませんが、起きてしまったということは、現場での教育、指導が行き届いていなかった証拠です。
誠に申し訳ございません。
再度早急に、全スタッフ指導を行い、改善し、お客様の立場での応対を心がけてまいりたい所存でございます。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。
支配人 中嶋祐也