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エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

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エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.62
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.50
  • 食事3.98

サービス1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-09 14:31:24

10月8日に予約してましたが、
一方的なホテルの事情で勝手にキャンセルされました。
一カ月以上前に予約してたので、連絡して、繋がらなかったら、キャンセルだと思ったという事でした。確かに連絡がありましたが、予定があって気付けず、かなり一歩的なキャンセルでした。
チェックインも24時を予定しており(もちろんホテル側も知ってるはずですが。)その時間からホテルを、探しても見つかりませんでした。
3人分とっており、他の方にも迷惑をかけてしまい本当に怒りしかありません。
一カ月以上前の予約で、キャンセルを疑うのなら、当日では無く、もっと前日に連絡すべきでは無いのでしょうか?
当日にいきなり連絡しても繋がらない事だってあると思います。
ホテルの事情ばかりで、客の事情は全く考えてくれないようです。
なぜ、真面目に予約した側が、迷惑を被らないといけないのでしょうか?電話で説明された方も、明らかに面倒臭そうに、他にもたくさん客がいるから、いちいちかまってられないような態度を、取っていて、謝罪の言葉などもありませんでした。接客業として、最低のサービスだと思います。
系列店も含めて、2度と行きませんが、改善すべきだと思います。
仕事柄ビジネスホテルに泊まる事が多々ありますが、本当に最悪だと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
エクストールイン熊本銀座通 2016-10-09 20:54:44

この度は、グループ店のエクストールイン熊本水前寺にて、ご予約を頂いたにもかかわらず、私共の対応におきまして、お客様、ご一緒にご予約頂いておりましたお連れ様に、大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。

また、担当スタッフの対応におきましても、お電話でご不快な思いをさせてしまいましたこと、その後、お客様のことを考えず、応対をしておりますこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通りです。

お客様から頂いた大切なご予約を、私共の勝手な判断でキャンセルするのは、あってはならないことです。
本来、このような対応をしておりませんが、起きてしまったということは、現場での教育、指導が行き届いていなかった証拠です。
誠に申し訳ございません。

再度早急に、全スタッフ指導を行い、改善し、お客様の立場での応対を心がけてまいりたい所存でございます。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】