楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.01

サービス4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-30 18:24:21

今回熊本へ友人に会いに行った際に1泊利用させて頂きました。フロントの方の接客はとても丁寧で感じが良かったのですが、あまりにも部屋の清掃が行き届いていなかったので今回コメントを書かせて頂きました。
まず部屋に入って早々床に目にとまるほどの大きさのゴミが落ちており、トイレの便座には明らかに清掃で落ちる汚れが付いており、大変不快に思いました。また、加湿器の上などにもホコリが溜まっており、一度気になってしまったので全く落ち着いて過ごせませんでした。今回クーポンなども利用して大変お安く泊まらせて頂きましたが、いくらお安くてもこれほど清掃が雑だとさすがに…。
立地などは大変良かっただけに、清掃の点が本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
エクストールイン熊本銀座通 2016-12-31 12:05:16

この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、このような結果となり大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをお掛けしましたこと、深く反省致しております。

今後このような事がないよう、頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、改善に努めて参ります。

至らない点があったにもかかわらず、スタッフの対応や立地におきましてお褒め頂けて恐縮でございます。
今後もサービス向上の為、スタッフ一丸となり努めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

副支配人
一栁 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】