楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.53
  • 食事4.01

食事4

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-23 16:12:11

【良かった点】
・無料とは思えないほど充実した内容。
・繁華街にあるので食事に困らない。アーケードもあり雨の日も安心。

【悪かった点】
・バスルーム内の清掃不足
鏡の前や浴槽内に合計7本の人毛があった。浴槽の縁はカルキのような結晶がかなり残っていた。
・窓枠の変形
地震の影響か窓枠が変形しており、窓がしっかり閉まらないので隙間風が入ってくる。昼間は工事の騒音、夜から朝は酔っ払いの騒ぐ声も入ってくる。

【要望】
・浴室の清掃をしっかりして欲しい。
・窓枠の変形は仕方ないが、クッション材などで隙間を埋めるか、チェックインの際に言って欲しい。
・持ち帰り用にホット用の紙コップを用意して欲しい。コールド用しかなく手が熱いです。
・朝食に熊本郷土料理が数品あると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
エクストールイン熊本銀座通 2017-01-23 18:16:33

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。

清掃ではバスルームに髪の毛とカルキが残っていたとのことで、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、今後さらに注意して清掃と確認を行ってまいります。

また窓枠の件につきましてもご不便をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
メンテナンスと確認不足恥ずかしい限りです。
今後このようなことがないよう、日々のチェックを徹底してまいります。

至らない点があったにも関わらず、朝食と立地につきまして、お褒めいただき恐縮でございます。

またご要望もありがとうございます。
紙コップと朝食につきましては今後の参考にさせていただきます。

貴重なご意見ご感想を誠にありがとうございました。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】