楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.01

総合1

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-13 09:24:21

こちらは街中で立地条件は言うことなし。朝食も無料にしては品数豊富でした。私も九州各地のビジネスホテルにかなり泊まっていますが、対応は最悪でした。まずは駐車場の案内です。ホテル裏に専用駐車場があり、事前に連絡も入れ車種も言ったのにもかかわらず、飲み屋街を夜多い中なんとかかんとかたどりついたのですが、、入れる間もなく入らないので他の駐車場を案内しますとの事。いやいや電話で車種も言ったでしょう。結局入るか入らないか挑戦もさせてもらえず他の駐車場へ移動。その際にホテルから駐車場に連絡しときますとの事。そしたら次はその駐車場でまず平面の駐車場に案愛され止めたら、チケットをもらおうとしたらそこの駐車場はうちとは関係ないですよと。そっちが案内したんでしょ?結局そこで200円払わされ、また事件。さっきホテルから連絡もらいましたと・・・。そしてタワー駐車場に入庫、そしたらまた入らない。車種言ってるし、車幅もセーフのさいずでしょ?次はまた別の駐車場を案内され、次はずらっと並ばされなんとか入庫。車を止めるだけで約1時間たらいまわしにされ最悪な一日でした。ホテルはサービス業。どの車種は立体に入らない、紹介する駐車場も含め把握すべきです。200円は損はするは1時間時間を無駄にされ、飲み会には遅刻。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
エクストールイン熊本銀座通 2017-03-13 15:26:18

駐車場の案内につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深く心よりお詫び申し上げます。

ご連絡頂いた際、駐車場に来られた際、説明不足でございましたこと深く反省しております。

ホテル駐車場は、エレベータ式の駐車場でございます。入庫できる車両規格があり、車高が155㎝、タイヤ幅180㎝、長さ500㎝までのお車が対象になります。

また、ホテルでご案内しております料金提携の駐車場は、全て立体駐車場でございます。料金提携しております平面の駐車場はございませんので、分かりずらいご案内をしておりましたこと、申し訳ございませんでした。

駐車場をご案内する際は、、純正のタイヤやホイールではないお客様もおられますので、ご面倒かとは思いますがお客様に車検証で車の大きさをご確認をお願いしております。こちらもご確認不足でございましたこと申し訳ございませんでした。

同じことを繰り返さないよう、全スタッフへ案内方法の徹底、熊本市繁華街の駐車場全体が満車になる可能性がありますので、案内する際の確認を徹底して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【早割14】宿泊日確定なら早期予約でお得に宿泊♪セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【【禁煙】早期予約専用免震エクストールシングル】