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エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
風呂3
5/12にお客様と三名にて宿泊。自分が楽天より予約していた。 チェックイン時には何の話も無かったが、お客様との会食後にホテルへ戻り、お客様も自分もビデオを見ようとカードを購入し、見ようと操作しても画面が切り替わらない。 フロントへ連絡したら、故障で回復目処が不明との事。チェックイン時には既にホテル側は解っていた筈である。事前に宿泊者へ公開すべきであろう。 カード購入分は払戻しすると云っていたが、当り前である。お客様も自分も相当に憤慨した。朝のチェックアウト時点でも、何の詫びも無い。 お客様商売の基本が備わっていない。当ホテルへの予約は今後、一切しない。
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この度はルームシアターの故障で、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。またその後の対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。今回のルームシアターの故障は当日の夜に発生致しました。すぐに業者の方に依頼をおこない、現在復旧作業中でございます。本来であれば万全な状態でお客様をお出迎えしなければならないところこのような結果となってしまい、本当に反省致しております。今後は機器のチェックなど更に注意して実施してまいります。この度は本当に申し訳ございませんでした。副支配人一柳 卓史--------------------------------------------5/15ルームシアターの復旧作業が完了し、現在全室問題なくご利用頂けるようになりました。大変ご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申しあげます。副支配人一柳 卓史
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エクストールイン熊本銀座通(熊本県)
2.0
投稿日:2017-05-15 11:08:27
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風呂3
楽天09280928さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
5/12にお客様と三名にて宿泊。自分が楽天より予約していた。
チェックイン時には何の話も無かったが、お客様との会食後にホテルへ戻り、お客様も自分もビデオを見ようとカードを購入し、見ようと操作しても画面が切り替わらない。
フロントへ連絡したら、故障で回復目処が不明との事。チェックイン時には既にホテル側は解っていた筈である。事前に宿泊者へ公開すべきであろう。
カード購入分は払戻しすると云っていたが、当り前である。お客様も自分も相当に憤慨した。朝のチェックアウト時点でも、何の詫びも無い。
お客様商売の基本が備わっていない。当ホテルへの予約は今後、一切しない。
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この度はルームシアターの故障で、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
またその後の対応につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
今回のルームシアターの故障は当日の夜に発生致しました。すぐに業者の方に依頼をおこない、現在復旧作業中でございます。
本来であれば万全な状態でお客様をお出迎えしなければならないところこのような結果となってしまい、本当に反省致しております。
今後は機器のチェックなど更に注意して実施してまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
副支配人
一柳 卓史
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5/15ルームシアターの復旧作業が完了し、現在全室問題なくご利用頂けるようになりました。
大変ご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申しあげます。
副支配人
一柳 卓史