楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.52
  • 食事4.00

設備・アメニティ5

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-21 17:06:01

初めて宿泊しました。
とにかく古いです。
そろそろリノベーションというかリニューアルを検討された方が良いのではないかなというレベルです。
それでもお掃除をきちんとしていただいているのであれば仕方ないとも思いますが、ひとつしかないコップの底(外側ですが)に赤カビが生えていたり、浴槽のお湯溢れ防止用の高い場所にあるもう一つの排水口が真っ黒にカビていたり、浴室壁の黒カビもすごかったりと、1日の仕事の終わりの息抜きタイムが呼吸もままならないような時間となってしまい、本当にがっかりでした。
実は(知らずに)四国の姉妹ホテルに宿泊したこともありましたが、納得というか…

朝は立地上仕方ないのかも知れませんが、大量のカラスたちが5時前から鳴き喚いています。

私が今回の出張にあたり宿泊先手配をしたのですが、同行者も夜の繁華街の騒がしさ、夜明けからのカラスで寝不足にさせてしまったようで、本当に申し訳なかったです。口コミもあまりあてにならないですね…
次回からは他をあたります。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
エクストールイン熊本銀座通 2017-05-23 15:02:07

この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けない結果となり誠に申し訳ございませんでした。

設備に関しましてはすぐに改善は出来かねますが、今後大きい設備改修の際の参考にさせて頂きます。

清掃につきましてはご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申しあげます。
またゆっくりとおくつろぎ頂けなかった点も深く反省致しております。
頂きましたご意見は清掃スタッフと共有し、今後の清掃を更に注意して実施してまいります。

周辺も騒がしかったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。

貴重なご意見は今後の改善に繋げてまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

副支配人
一柳 卓史

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】