楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エクストールイン熊本銀座通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4500件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.50
  • 食事3.98

総合2

投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-03 21:37:43

寝ようと思い、掛け布団を取るとシーツの茶色いシミがすごかったです。選択はしていた様ですがさすがに気持ちはよくなかったです。かなり安い宿泊料金なので、しょうがないですかね?朝食もバイキングでしたが、混んでいたためか(学生が多く宿泊)、皿だけで料理が無いのが4種類くらいありました。あと、お風呂のお湯が出にくかったです。
場所的には繁華街の良い立地だと思います。その便利さと宿泊料の安さで、再度泊まろうとは思っています。お風呂の件は別として、おそらくシーツの件も朝食の件も今回だけ不運に当たったと思いますので。
次回宿泊時は高得点を付けれればいいのですが・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
エクストールイン熊本銀座通 2017-09-04 15:53:19

ご宿泊の際、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

シーツではなく、ベッドパットの汚れが原因でした。清掃時に確認の徹底が出来ておりませんでした。

お湯につきましては、現在正常に出ておりましたので、今後も様子をみさせて頂きます。

朝食につきましても補充が間に合わず、誠に申し訳ありませんでした。早めの補充を全スタッフ心がけるように致します。

ご指摘頂きましてありがとうございました。
改善につなげて参ります。

支配人 中嶋祐也

ご利用の宿泊プラン
【スタッフ い・ち・お・し】セミバイキング朝食&ウェルカムドリンク★
ご利用のお部屋
【【禁煙】免震エクストールシングル】