楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
総合2
寝ようと思い、掛け布団を取るとシーツの茶色いシミがすごかったです。選択はしていた様ですがさすがに気持ちはよくなかったです。かなり安い宿泊料金なので、しょうがないですかね?朝食もバイキングでしたが、混んでいたためか(学生が多く宿泊)、皿だけで料理が無いのが4種類くらいありました。あと、お風呂のお湯が出にくかったです。場所的には繁華街の良い立地だと思います。その便利さと宿泊料の安さで、再度泊まろうとは思っています。お風呂の件は別として、おそらくシーツの件も朝食の件も今回だけ不運に当たったと思いますので。次回宿泊時は高得点を付けれればいいのですが・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊の際、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。シーツではなく、ベッドパットの汚れが原因でした。清掃時に確認の徹底が出来ておりませんでした。お湯につきましては、現在正常に出ておりましたので、今後も様子をみさせて頂きます。朝食につきましても補充が間に合わず、誠に申し訳ありませんでした。早めの補充を全スタッフ心がけるように致します。ご指摘頂きましてありがとうございました。改善につなげて参ります。支配人 中嶋祐也
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
寝ようと思い、掛け布団を取るとシーツの茶色いシミがすごかったです。選択はしていた様ですがさすがに気持ちはよくなかったです。かなり安い宿泊料金なので、しょうがないですかね?朝食もバイキングでしたが、混んでいたためか(学生が多く宿泊)、皿だけで料理が無いのが4種類くらいありました。あと、お風呂のお湯が出にくかったです。
場所的には繁華街の良い立地だと思います。その便利さと宿泊料の安さで、再度泊まろうとは思っています。お風呂の件は別として、おそらくシーツの件も朝食の件も今回だけ不運に当たったと思いますので。
次回宿泊時は高得点を付けれればいいのですが・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊の際、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
シーツではなく、ベッドパットの汚れが原因でした。清掃時に確認の徹底が出来ておりませんでした。
お湯につきましては、現在正常に出ておりましたので、今後も様子をみさせて頂きます。
朝食につきましても補充が間に合わず、誠に申し訳ありませんでした。早めの補充を全スタッフ心がけるように致します。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
改善につなげて参ります。
支配人 中嶋祐也