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エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
サービス1
台風22号接近中の大雨の中、レンタカーを借りた後チェックインしました。提携駐車場を教えてもらいに行った所、車高を聞かれました。レンタカーなので車高はわからず、車種を伝えました(三菱デリカ)。フロントマンが勉強不足で車種を言っても車高がわからないようで、何度も「車高」を尋ねられました(減点)。ようやく他のスタッフが指示をしてくれ、ようやく紹介をしてくれた駐車場ですが、空き状況の問い合わせもせず(減点)場所だけ伝えられ、指定の駐車場にいきましたが満車で入庫できず。10台以上並んでいる駐車待ちの車の最後尾に付いて下さいと言われ、いつになるかわからないので、しょうがなく近くのTimesに駐車しました。ホテルに戻り先ほどのフロントマンに「指定の駐車場が満車で入庫できなかった。空き状況位調べてください」と言いましたが、「あぁそうでしたか」という返事。「お詫び」も「どこに駐車できました?」という会話もなくホスピタリティのかけらも感じませんでした。(減点) 繁華街のど真ん中に建っているホテルですから駐車場が無いのは分かって予約しています。提携駐車場なのであれば、空き状況を確認するとか、空いている駐車場を探し電話し、押さえてから客に案内するのが「サービス」ではないですか?
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この度は駐車場のご案内につきまして、私共の対応不足で、ご迷惑をお掛けし、またご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申しあげます。提携駐車場は先着順となりますので、少しお待ちいただくこともございますが、その旨をお伝えできていなかったこと、そして駐車場の空き状況も把握ができていなかったこと、深く反省致しております。その後の対応につきましても、お客様の事を考えた対応が出来ておらず、恥ずかしい限りです。今回頂きましたご意見をスタッフ全員で共有し、サービスの改善に努めさせて頂きます。この度は本当に申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございました。副支配人一柳 卓史
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台風22号接近中の大雨の中、レンタカーを借りた後チェックインしました。提携駐車場を教えてもらいに行った所、車高を聞かれました。レンタカーなので車高はわからず、車種を伝えました(三菱デリカ)。フロントマンが勉強不足で車種を言っても車高がわからないようで、何度も「車高」を尋ねられました(減点)。ようやく他のスタッフが指示をしてくれ、ようやく紹介をしてくれた駐車場ですが、空き状況の問い合わせもせず(減点)場所だけ伝えられ、指定の駐車場にいきましたが満車で入庫できず。10台以上並んでいる駐車待ちの車の最後尾に付いて下さいと言われ、いつになるかわからないので、しょうがなく近くのTimesに駐車しました。ホテルに戻り先ほどのフロントマンに「指定の駐車場が満車で入庫できなかった。空き状況位調べてください」と言いましたが、「あぁそうでしたか」という返事。「お詫び」も「どこに駐車できました?」という会話もなくホスピタリティのかけらも感じませんでした。(減点) 繁華街のど真ん中に建っているホテルですから駐車場が無いのは分かって予約しています。提携駐車場なのであれば、空き状況を確認するとか、空いている駐車場を探し電話し、押さえてから客に案内するのが「サービス」ではないですか?
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この度は駐車場のご案内につきまして、私共の対応不足で、ご迷惑をお掛けし、またご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申しあげます。
提携駐車場は先着順となりますので、少しお待ちいただくこともございますが、その旨をお伝えできていなかったこと、そして駐車場の空き状況も把握ができていなかったこと、深く反省致しております。
その後の対応につきましても、お客様の事を考えた対応が出来ておらず、恥ずかしい限りです。
今回頂きましたご意見をスタッフ全員で共有し、サービスの改善に努めさせて頂きます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史