楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エクストールイン熊本銀座通のクチコミ・お客さまの声
総合2
他の急な仕事が入り、宿泊も失念しておりました。申し訳ございません。法人の先の入金でしたが、現地支払いで利用させていただく場合はどのような結果でしたのでしょうか。このような事は初めてです。夜中、1時半過ぎのお電話は昼間仕事をする人にとっては大変困ります。全額のお支払いのご依頼でいらしたら、そのような非常識な時間にお電話をしなくても…眠れなくなり、弊方の都合で大変申し訳ございませんが、仕事上遠距離運転が付き物でございますため、危険です。まだサイクルがもどっておりません。ホスピタリティの高いホテルさまは差し障りのない朝10時ごろにお電話を頂いたことがあり、私が謝罪をすると、先方はいつもありがとうございます今後もご利用お待ち申し上げております、とおっしゃってくださり敷居を高くなさらかったので定宿とさせて頂いております。今回は、私はサービスはお受けしておらず全額のお支払いはさせていただき、一切の料金の発生はないと思いますが、それにしては…翌朝WEB会議でしたのでレイトチェックアウトプランがあり貴ホテルを利用させて頂いておりました。以前、チェックアウトの際にも指摘させていただきましたが、禁煙ルームですのにタバコの匂いが強く、2回とも他の方の毛がついており最終的にお風呂は諦めました。他のホテルさんは禁煙ルームに空きがない時は禁煙ルームの消臭対応をして下さり、まずまずです。残念ながらタバコの匂いがきついお部屋にいることしか手段がなく、「禁煙可」とされてはいかがでしょうかと考えておりました。ホテルの外直ぐに喫煙場所があり、一度服や髪に触れただけで一日中自分も車も臭いです。個人的には物凄く嫌いな匂いです。滞在時間を延長をして追加料金が発生してでもいいので安心、清潔ななホテルがいいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご予約をいただき、誠にありがとうございました。お電話の件ではご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今回頂いておりましたご予約では到着時間が24時となっておりましたので、到着時間の確認の為にお電話をさせて頂いた次第でございます。何卒ご了承下さいませ。またキャンセル料につきましてはキャンセルポリシーにも記載させて頂いておりますが、当日キャンセルは宿泊代の100%、前日は20%となります。ご理解ご了承の程お願い申し上げます。以前ご宿泊の際は清掃とお部屋のニオイにつきましてご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、今後のサービス改善に努めて参ります。ニオイにつきましては消臭対応もさせて頂きますので、お気軽にお声掛け頂ければと思います。貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。副支配人一柳 卓史
エクストールイン熊本銀座通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの エクストールイン熊本銀座通 のクチコミ
他の急な仕事が入り、宿泊も失念しておりました。申し訳ございません。
法人の先の入金でしたが、現地支払いで利用させていただく場合はどのような結果でしたのでしょうか。このような事は初めてです。夜中、1時半過ぎのお電話は昼間仕事をする人にとっては大変困ります。全額のお支払いのご依頼でいらしたら、そのような非常識な時間にお電話をしなくても…眠れなくなり、弊方の都合で大変申し訳ございませんが、仕事上遠距離運転が付き物でございますため、危険です。まだサイクルがもどっておりません。
ホスピタリティの高いホテルさまは差し障りのない朝10時ごろにお電話を頂いたことがあり、私が謝罪をすると、先方はいつもありがとうございます今後もご利用お待ち申し上げております、とおっしゃってくださり敷居を高くなさらかったので定宿とさせて頂いております。
今回は、私はサービスはお受けしておらず全額のお支払いはさせていただき、一切の料金の発生はないと思いますが、それにしては…翌朝WEB会議でしたのでレイトチェックアウトプランがあり貴ホテルを利用させて頂いておりました。
以前、チェックアウトの際にも指摘させていただきましたが、禁煙ルームですのにタバコの匂いが強く、2回とも他の方の毛がついており最終的にお風呂は諦めました。他のホテルさんは禁煙ルームに空きがない時は禁煙ルームの消臭対応をして下さり、まずまずです。残念ながらタバコの匂いがきついお部屋にいることしか手段がなく、「禁煙可」とされてはいかがでしょうかと考えておりました。ホテルの外直ぐに喫煙場所があり、一度服や髪に触れただけで一日中自分も車も臭いです。個人的には物凄く嫌いな匂いです。
滞在時間を延長をして追加料金が発生してでもいいので安心、清潔ななホテルがいいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご予約をいただき、誠にありがとうございました。
お電話の件ではご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いておりましたご予約では到着時間が24時となっておりましたので、到着時間の確認の為にお電話をさせて頂いた次第でございます。
何卒ご了承下さいませ。
またキャンセル料につきましてはキャンセルポリシーにも記載させて頂いておりますが、当日キャンセルは宿泊代の100%、前日は20%となります。
ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
以前ご宿泊の際は清掃とお部屋のニオイにつきましてご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を清掃スタッフと共有し、今後のサービス改善に努めて参ります。
ニオイにつきましては消臭対応もさせて頂きますので、お気軽にお声掛け頂ければと思います。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
副支配人
一柳 卓史